UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
密かに・・・・

桜09 

 

* ダリアの日記 * 復活しました。

サイドバーも そちらへ移行しています。

enjoy life !  は、更新が ゆっくりになると思いますが

きれいだな、と 思っていただけるような写真を 更新できたら・・・

と、思っています。

ともども、

よろしくお願いいたします。

関連記事

未分類 | 2009/03/26(木) 06:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)
見てない記事がいっぱいで楽しく読みました。
背景の色が違うのもあるけど、雰囲気が違ってまたむこうのブログもいいですね^^
ポチしてきましたよー。

家に花があるっていいな。
私も最近チューリップを買ってきたけど、もう完全に開ききってしまって、
チューリップじゃない花みたいです・笑
2009/03/26 木 09:44:19 | URL | ピョニー #-編集
嬉しいコメントをありがとうございます。
(´▽`*)
ピョニーちゃんも、2つブログをやってるけど
私からしたらどっちも写真ブログだよ~
師匠みたいに、プラスティックの洗濯バサミを
きれいに撮れる日が来るのだろうか。

桜は昨日の帰り、折れて落ちていたのです。
JR西宮駅前はもう6部くらい咲いてます。
今年のお花見の幹事さんは開花が読めず
ハラハラしてるでしょうね~。
昨日はまさに花冷えでした。
2009/03/26 木 19:57:20 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

