UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
7人と10匹で プレイズナイス

ももこりさんにお声掛けしていただいて
まゆちゃんに予約していただいて
マロンママに乗せていっていただいて、福島のプレイズナイスです。

 

322ももちゃん2 

ももこりさんちの ももちゃんです。
とっても小さくって、お出掛けは負担になるので
いつもは 妹分のみみちゃんがお出掛けが多いので 初対面。

 

322ももちゃん3 

小顔のほとんどが黒目です。

 

322ももちゃん
横から見ても黒目です。


人もわんこも苦手と聞いていたけど、尻尾フリフリ本人も楽しそうでよかった。(´▽`*)
  少しずつ、お外に馴染んでいったらいいんだからね~ももたろうさん♪また遊ぼう♪

 



322いちごちゃん 

真っ白でタレ目で優しいお顔の りんごさんちのいちご姫。

 

 

322いちごちゃん2 

顔立ちと同じく上品で物静か。
あたくし、いまだにいちご姫の声を聞いたことがございません。

 



322めるちゃん 


まこさん ちのベビーフェイスの メル・ローズちゃん
真っ白コートのチロルちゃんが生んだお子ちゃまです。
しばらく見ない間に、目が二重になって アイプチ疑惑 です。爆

 


322めるちゃん2 

このあと、虎視眈々と狙っていたパンプキンを ガブリ!と行きはりました。笑
でも、どうやら、かわいいお口には大きすぎたみたい。
その後、MAKOさんの真っ白なお洋服に ポトリ!と落としはりました。爆

 


322めるちゃん3 


人やわんこが苦手らしいメルちゃん、だんだん場に馴染んでくれて
私の膝で寛いでくれました。嬉
最近ぽっちゃりしてそれでも1.4kgてやっぱり軽くてかわいいなあ。

このFifi&Romeo のお洋服、私も欲しかったのよ!
テニス・スコートみたいでかわいくて カタログを見た瞬間 これは!と思った超好み。
閉店セールを待たずに、りんごちゃんとGetした選択は正解だったね。

・・・・・と、また今はなきF&Rに思いを馳せるフリーク達。笑
戻ってきて。日本製で!!

 

322ここちゃん3 


優しいピンクのバルーンワンピがとってもお似合いの ココちゃん。小さくてかわいいの。
なぜか、まゆまゆちゃんの横で寛いではりました。もう、親戚みたいなものよね。笑

 

322ここちゃん


マイマイちゃん美人さんだから、顔もお載せしたいけど、個人情報をふまえぐっと堪えます。笑

この時計がすごくかっこいいから、どこの?って聞いたら、
マロンママも同じ事聞いてたって。どこまで好み一緒やねん!?笑
レディなお洋服に、ゴールド×ブラックのメンズの時計をサラリとつけててかっこいいわん。

マイマイちゃん 人好きヒナと遊んでくれてありがとう。

 

322マロン 

マロン  「ダリアの奴、早く くれへんかなあ?」

私の白ご飯を狙う、オレンジ色ちゃん。は、お馴染み マロンちゃん。
お転婆アリサの写真が 全部ぶれててNGでした。ごめんなさい。

 

322うりちゃん 

おうちでも、寝る時以外はずっと立ってるんですって!
若いくせにすぐ寝る 虚弱メタボなヒナと大違いの、足腰丈夫なウリノちゃん。

 

 

322ごまちゃん  

ゴマメちゃん、サービス アップショット。



322ごまちゃん2 


この日、レザーだからはげてこなくて軽いと評判だった、LALAキャリーにIN。

 

 

322ラッテ2 

今日もタレてるラッテ。





322ラッテ3 

今日も立ってるラッテ。



りんごちゃんに


「疲れないの?」



と、今日も聞かれるラッテ。

 

 

322ラッテ4 

 

ラッテ   「 ココちゃんにだって、ママの隣は 譲らんで! 」


オードリー春日ココ   「ケッ!!」

 

 

最後は、りんちゃんの居ない隙に、大好きなソファを陣取る
うちの愛犬・・・・・・

 

322ヒナ 

 

ヒナさ~ん。 瞑想中?  ( ̄Д ̄;;

 

 

322ヒナ2 


ヒナ  「やっぱあれかな?

ももちゃんみたいな 真っ黒お目めなるには、
カラコンがええと思う?」

 

(* ̄m ̄)プッ

いや、そのままの方がおもしろくて・・・ いいと思うよ。笑

 

 

 

ランチはコースをお願いしました。

322.jpg 

前菜

 


322-2.jpg 

温かいじゃがいものスープ。  取手がバラでかわいいのです。

 

322ラッテ 


警備保障ラッテ  「それ、なぁに? 毒見しようか?ママ。」

 


322-3.jpg 

トマトとソーセージのオイルパスタ

 


322-4.jpg 

 

私はお肉は控えて ホタテにしました。

 


322-5.jpg 


Cheesecake & Cafe

 

 

今日は大勢集まって、ワイワイ楽しかったです。
余り多いと まとまりがなくなっちゃうけど
これ位で気心の知れた仲間なら
一気に皆に会えて嬉しいな。 また 遊んでくださいね。

 

お店のスタッフさんがご親切に傘を貸してくださいましたよ。
天気予報は雨のち曇りだったのに、帰りに急に大雨が振って来たけど
別に たまたまだから。

そう言えば、
ずっと夏日だったのに、アーモンドフェスティバルの週末だけ雨だったけど
あたしたち偶然よね!マロンママ?笑

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/24(火) 03:01 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ラッテッテのブログかと思うほど
登場回数多し!
ぐふふふ。。
ありがとね~~!
全部右ポチで貰いました!

デジイチ持ってきてよかったね!
めちゃくちゃ綺麗に撮れてるやん♪
私なんか窓際の写真以外はブレブレでした・・・泣

仕方なく高性能のコンデジでウリゴマちゃんとかももちゃんとか撮ったんだよ。
コンデジに負ける私のデジイチって・・・

頑張るわ。。笑

毎日最低50枚。これデジイチ上達へのノルマね!
2009/03/24 火 04:32:32 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
みんなで楽しかったですね♪

今回はダリアさんの前に座れたからダリアさんに集中トーク出来ました(^^)v
メルも無事抱っこしてもらってご満悦でした。
油断は禁物やけど…f^_^;

私もダリアさんのブログリンク貼らせて下さいね~

また遊んでください♪
2009/03/24 火 08:38:38 | URL | *まこ* #uCoXH2a.編集
楽しい時間を有り難う。
写真の腕がより一層上がりましたね。
これからも、みなさんで楽しいひとときを過ごしましょうね。
2009/03/24 火 09:07:28 | URL | ももこり #-編集
お散歩して首から常にぶらさげなきゃね!!
ダイエットにもなっていいかも。( ̄Д ̄;;
まゆちゃんのブログ見てるうちに、
自然と構図など勉強させてもらってます。
私の写真もらってもらえるなんて光栄♪

料理をおいしく撮りたい。
わんこはかわいく撮りたい。
花は美しく撮りたい。
写真ってそういう気持ちや愛が伝わるんだねえ。
2009/03/24 火 13:07:17 | URL | ダリア* #-編集
うふふ。皆からまこちゃん独り占めしちゃった!

まこちゃんのブログのトップ画像
お洋服の色が映えて、すごくかわいいねえ。
やっぱり親子、お顔が似てるわあ。(´▽`*)
2009/03/24 火 13:11:34 | URL | ダリア* #-編集
こうやって、定期的に皆さんに会えると
やっぱり楽しいです。
まこさんやりんごさんが加わると
さらに女子の雰囲気とか若さもパワーアップ!爆
最低でも1~2ヶ月に1度は必ず会えるって
いい関係ですね。
次回も楽しみにしています。
2009/03/24 火 13:15:59 | URL | ダリア* #-編集

メチャメチャ楽しそう(o^∀^o)
みんなオシャレやし☆
素敵な集いやね♪
2009/03/25 水 18:42:16 | URL | ☆ゆきち☆ #-編集
遊ぼうぜい!!
今日は、犬なしで鶏一羽鍋に行きました。
皆、家で待ってるお犬様が恋しくなりつつも
楽しかったよん(´▽`*)
2009/03/26 木 06:14:21 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

