UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
パン星人

我が家は、パン一斤買ったら、明日の分1枚だけ残して 冷凍です。
絶対 食べきれないから。

この前の手づくり市のパンも、半分まだ冷凍庫の中に入ったまま。
・・・・・と言ったら、
周りの パン好きや、食いしん坊のお友達たちが びっくりするだろうなあ。 笑

私、確かにおいしい食事は好きだけど・・・
彼女たち  (まゆま●や、マロ●ママ。爆 )と比べると
そこまでは、食に執着がない方なんだと、最近やっと気付いたよ。イヒヒのヒ~♪


パン星人 

 

・・・・・何て、にやけてたら、忍び寄る白い足!!Σ( ̄ロ ̄lll)

さっきまで、ソファの下に居たやん!

あなた、ほんとに。  よく分かるねえ・・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

 

ご飯食べた?

全部食べたの?

 

 

パン星人3 

 

また 食べてないやん!ダメよ!!

 

 

と、 追い払ったら

 

 

背後から、熱い視線。笑

パン星人2 

 

あげませんよっ!!(めっちゃ見てるやん。)

 

 

 

明日、くまさんが帰国します。

くまさんの好きな ガーベラでも 買って来て 飾ろうと思ったけど
 ベランダに咲いてる お花でいいや。笑


パン星人5 パン星人4 


おトイレの神様は 赤が好きっていう
マロンママの教えどおり、赤っぽいお花です。

 

 

 

昨夜、電話があったので

 

開口一番

 

 

「  ・・・・・・・・ 淋しいよ!!!!  (|||゚Д゚)    」

 

 

 

と、叫んだ 嫁。   33才。笑

 

なーたんを独り占めしてネンネも 今日で終わりかあ。それも、淋しい。



(寝てる間も、決してヒナを踏まないように、起こさないように気を遣って
寝返りさえも我慢するくまと 好んで寝るヒナ。
ええ、爆睡のあたしは 時々踏んで  「キャン!怒」  と言わせますけど、何か?) 

 


関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/19(木) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(10)
で?なんて?
くまさん。
僕も淋しいよ。
ダリア。ちゅ♪
なんて。

くまさんみたいに存在感のある人ならなおさらね。
私はラッテが居ればもうOKになりつつあるよ。まあそれは相方も同じと思う(笑)
2009/03/20 金 00:05:36 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
「あそう。(〃ノωノ)」
って感じ。
なぁ~たんは元気にしてる?
足はびっこひいてない?だって。

タイシルクのぞうさんは?
タイシルクのお店は高いよ。
あ、そう。かわいいのがなかったら、
いいよ。(←全くセンス信用してない。爆)
でも、有名な石けんたくさん買ったよ♪
ふぅん。
おいしそうな調味料とかは?
何がおいしいのかわからないよ。
ふぅん。ま、石けんだけでいいよ。
(変なもの買って、無駄遣いしないでほしい嫁。)
って感じ。笑

で、絶対そんなことないよ!
たあくんは、飛行機無事か、いつもドキドキ
してると思う!
私、この間、昭和を振り返る番組で
墜落事故の映像観たせいもあって
「くまさん・・・・まゆまゆちゃん、大丈夫かな・・・・」
って祈ってたんだから!!
2009/03/20 金 02:10:31 | URL | ダリア* #-編集
ダリリのお陰で無事帰って来られました。
ありがと♪
次回もよろしくね(笑)
2009/03/20 金 02:44:49 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集

あ!
パンが5枚切り。
うちも、5枚切り派なのに…。
関東の人は6枚切りが好きなのかな?
あまり売ってないです~。
2009/03/20 金 08:22:22 | URL | ピョニー #-編集
無事に到着しますようにって
毎回祈ってる(;o;)

けど今回まゆまゆちんいつ帰るかうろ覚えで
帰り祈り忘れたよ。爆

お帰りなさい(^ー^)
2009/03/20 金 10:45:52 | URL | ダリア* #-編集
ふっくら5枚切りがおいしいのにね~
なんならバターたっぷりの4枚切りでもいいわ~♪

今からアーモンドの木を撮りに行ってきます。
接写できるレンズ欲しい(笑)
2009/03/20 金 10:59:45 | URL | ダリア* #-編集

私は、今日まで旦那のところへ行ってました。
いつも品川の新幹線乗り場まで送ってくれるんだけど、帰り際はやっぱり淋しい。。。
帰って来たら、ロコとモコがめっちゃ喜んでくれたから、その寂しさも吹っ飛んだ~!
私は、パンが大好きなんだけど、うちも食パンは冷凍庫へ入ってもらう事になる・・・
2009/03/21 土 01:06:46 | URL | ロコモコ #-編集

以前パン屋さんに聞いたのですが、冷蔵はNGらしいので、即冷凍で正解だそうですよ(^-^*)
うちも美味しい食パンを1斤とか買ってきた時は、冷凍します♪

うちのもパン星人がいますU・ω・)ノ♪
どうして、わかるんでしょうね。
オーブントースターの1分前の音が鳴ると
必ず一番乗りでスタンバイしています(;^_^A
2009/03/21 土 10:23:22 | URL | みみっぴ #m4Een.Pw編集
お帰りなさい!!
愛犬が居なかったら、さらに淋しさ倍増でしょうね。

友人もパン好きで、靭公園のタケウチとか、フールドゥアッシュとか、京都まで!
いろいろ関西の本当においしいパン屋に行ったので
おかげで私もパンの良し悪しは分かるようになりました。

出来立てのうちに冷凍が一番ですね♪
2009/03/21 土 22:33:01 | URL | ダリア* #-編集
パンが好きって言ったら、
「え?珍しいですね」
って、信じてもらえないんですけど、
分かる人がいて嬉しいです。笑

動画に撮ったら一目瞭然なんでしょうけど
普段の大人しさと、パンの香りや音がした時の
人の(犬の)変わりようったら、別人(別犬)28号!笑
うるさくて皆さんに驚かれるほどです。
カフェで、ライスを頼むことが多くなりました。爆

焼きたてを冷凍⇒霧吹きしてチンが一番いいようですね。
友達に自分でこねるほど大好きな人がいて
電車乗り継いでまで有名店に買いに行き、
両手にぎっしり買って「冷凍するねん!」って教えてもらいました。笑
2009/03/21 土 22:40:50 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

