UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おっさんの1人暮らし化

エビスタ(阪神百貨店)をプラプラ。
なにやら人だかりが、と思ったら、アローツリーの果物特売日。
17時に、西宮駅改札の方のお店を通りがかりましたが、
「ケーキ本日完売 」の張り紙で、売り子さんはみんな
トヨノカ、アマオウ、サチノカ、モモイチゴ・・・・・苺ばっかり祭り。

 形はいびつだけど
大きな 福岡産 あまおう 8個入り  ¥350 ♪
1箱(4パック入り)だともっとお安い。

アロー3 

 これなんて、ハート型みたい♪  と喜んでいたら・・・・ 

アロー4 

 底の方に、見栄えの悪いけど、大きな苺。 

アロー5 

 小錦のお股 を連想して ニヤけてた昭和の女。

  

久しぶりのバイトで疲れたけど、お野菜とフルーツだけは!
「苦楽園 いちはしのお弁当、残り1個 半額¥500~!」
のささやきを振り切って。 

 

お肉たっぷり酢豚・菜の花&レンコン春野菜のサラダ・春野菜のポテサラ 
(おいしそうに見えるネーミングMAGIC)1人だと¥800で済んだ!
試供品のこのビール、辛口でおいしかったよ。
せっかく15穀米炊いたのに、ビールで ZZZZZ・・・・・・・1人暮らしだとオヤジ化して行くわ~。汗

 アロー2アロー
アロー6 

1粒、おこぼれにあやかるヒナ。
やっぱり あまおうが甘くて一番好き。

 

  そうそう、各地で完売の スタバの限定 SAKURA タンブラー
西宮エビスタには、全種類残ってましたよ。(15日夕方現在)
とっても きれいな色。 (*´ェ`*)ポッ

関連記事

Foods | 2009/03/16(月) 10:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
つかの間一人暮らしを楽しんでいますか?

クマさんはそろそろお帰りでは?
この間、京大の前を通りかかったら晴れ着の女の子が写真撮影していました。

卒業 入学の季節なんですね~ぇ
2009/03/17 火 20:58:06 | URL | マロンママ #-編集
普段、辛口でくまをいじめてイヒヒ~♪言うてるのに
いざ、夜寝るとき一人だと、ごっつい淋しいんですけど!

今日は、憧れの先輩のお子も、卒園式だったようです。
写メール見せていただいたけど、一人だけモデルみたいに美人ママだった!
来年からもう小学生って!よその子の成長は早くてコワっ!!
2009/03/18 水 01:14:12 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

