UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カーマイン × アフタヌーンティー

( 疲れてたため、引き続き、携帯からの手抜き写真です。 )

こないだ、GABAN×afternoontea コラボシリーズがすごくかわいくて、
特に 陶器の塩・こしょう入れの前で、お安いのに珍しく気持ち悪いくらいに悩んだけど。爆
でも、カントリーテイストはうちのキッチンには合わないから!と言い聞かせて帰ったのに。

 

カーマイン

 
アクセブランドの カーマイン × afternoontea の ポーチ 。
昨日見つけて。 私には、テイストが甘すぎるけど、どうしよう。

だって、なぁ~たんに似てるんだもん。
なぁ~たんの方が、かわいいけどね。笑

お散歩BAGにしても、必要最低限サイズ位の?ミニミニバッグもあったよ。 



 カーマイン2


フォトジェニックな、プードルとフレブルちゃんに、
チワワも混じれて幸いです。 笑
Tシャツ類もあったけど・・・・・・。
個人的には、商品としては、
フレブルちゃんに黒ドットが、1番かわいかったです。

ワンコは、かつてのアニヤハインドマーチのような転写プリントで、
チワワの胸・プードルの尻尾・フレブルのお花に付いてるギンガムチェックのリボンは
布帛で、ファスナーに付いてるのとお揃いです。


ティーストレーナーを買いに行ったはずが
「ふん。このポーチが¥2100?高いよ。」
と思いながらレジへ。爆    チワワ飼いの定めです。


フレブル memo は、他のお店で。5種類の柄違いで実際使ったら
形が かわい過ぎたのでリピート買いです。
この子以外は品切れでした。ウサギも買って置けばよかった。笑

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/16(月) 10:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ポーチやトート、hinaちゃん専用っぽくってかわいいですね♪
このポーチは私も買っちゃいそうです♪
ついつい犬やチワワのついたものを買ってしまいますが、
冷静になると、気恥ずかしくて使えないコトも多いです(服とか)(;^_^A
ティーストレーナーは良いのがありましたか(^▽^) ?
数年前に買ったテリア(シュナ?)のついた回転ストレーナーがあるのですが、
陶器など色々買いましたが一番使いやすいので使っていますが、
磨いてもすぐ変色しちゃって。なんだか怪しい犬になっちゃってます(;^_^A

2009/03/16 月 15:15:39 | URL | みみっぴ #m4Een.Pw編集
丁度次の日記でふれようかと思ってました。
テリアのはシルバーなのでしょうか。
やはり機能性を考えるとステンレスで使いやすいのがいいのかな~。
回転ストレーナー、検索してみますね。

ポーチ、お揃いしましょ♪
私はお化粧品が少ないのでコスメポーチにする予定です♪
お友達も、FiFi&Romeoで チワワスパンコールTシャツ買ってましたが
結局ヤフオクに出してました。笑
洋服だと、【どんだけ好きやねん!】と
突っ込んでもらえておもしろいと思うのですが。笑
2009/03/16 月 19:14:59 | URL | ダリア* #-編集

テリアのストレーナーは、ステンレスです。
http://www.rakuten.co.jp/selectea/430680/756353/948724/#385361
上のリンク先のような感じで、
持ち手のコインみたいな部分にワンコがついてます。U・ω・U
リンク先のもそうですが、本体の方は、シルバーメッキがしてあるらしく、
黒くなっちゃうんです(´д`)
よくカフェなどで出てくるのは
本当にシンプルなステンレスのが多いのですが、ケアが楽だからでしょうね~。
でも、また可愛いのを見つけたら、買っちゃいそうです(^-^*)
2009/03/17 火 21:26:32 | URL | みみっぴ #m4Een.Pw編集
回転式って、これなんですね~。
よく、おしゃれカフェで出てくるのはこれですよね。
さあ、これからゆっくりお茶を・・・と腰を降ろした後は
ゆっくり飲めますもんね(´▽`*)回転式も探してみようっと。

犬グッズをつい探してしまうのは犬好きの定めですね。
犬を飼ってる友達の犬種のポストカードとか
見つけても、つい買っちゃいます。笑
テリアやプードルはハンカチとかも見つかるけど
チワワは、世界ではそんなに人気ないんでしょうか。笑 少ないですね。


2009/03/18 水 01:08:29 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

