UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
初恋の人からの手紙。

ダリア*、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたダリア*をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ダリア*が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころダリア*はとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったダリア*に、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
ダリア*は平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういうダリア*の余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

確かあのとき、ダリア*にとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのダリア*は自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、
ダリア*が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのダリア*の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ

全体的に言えば、おれはダリア*と付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なダリア*に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはダリア*が大好きでした。
これからもダリア*らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしている と聞きました。本当ですか?

  

--------------------------------- 



「 初恋の人からの手紙 」   流行ってますね~。暇つぶしにどうぞ。

結果に、何か腹が立つのは、図星だからでしょうか?爆

 

--------------------------------- 
ダリア*さんについての分析結果は以下の通り。



【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。


【あなたの恋愛事情を考察】
ダリア*さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。


ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。




ここから言える、ダリア*さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。





当たってる・・・・・・・・ような。ぐさっ

関連記事

未分類 | 2009/03/14(土) 15:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)
流行ってるの??
知らなかった!
めちゃおもろくて笑ったわ。。
だりこ。
昔の男からこんなお手紙もらってみたいわ。

私もやってみようかな==♪
2009/03/15 日 00:44:30 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
例の、クラスで1番人気だった初恋の彼氏からの
手紙、見て見たいね。ぐふふ。

私の両思いは小1の時のこうぞうくん。笑
「ダリアの家が分かるまで、帰らへん。」とか言われて
下校する時、家まで着いてきた。
淡い!淡すぎる初恋!!!
今頃・・・・・・こうぞうくんはげてるかも~!爆

まゆちゃんも当たってるかやってみて!
なんだか、微妙に当たってていやだわー。
2009/03/15 日 06:42:13 | URL | ダリア* #-編集

ガハハ!!!!私も本物かと思ったわー。なんでかなー。なんでかなー。
2009/03/18 水 07:59:50 | URL | miya #-編集
ちょっと、どのへんがYO!
でも、まてよ?

昔、お泊りの時に
K視とF子と、お互いの顔にマジック(油性)で
落書きして、写真(フィルム1本)撮って遊んだっけ。
この恋愛診断、微妙に当たってるような・・・。

miyaもやって、結果おしえなさいYO!
2009/03/18 水 15:33:11 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

