UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フロントラインプラス

夏の間は、フロントラインプラスと、フィラリア予防の効果が合わさった
レボリューション を買っていましたが

冬の間は、徒歩5分の動物病院で、1本¥1770で買っていた フロントライン プラス
色々なメーカーのものが出ているけど、これが1番効果が高いし、
そもそも 愛犬のことで、ケチりたくないと思っていたので
今まで お値段のことは考えたことがなかったけれど、
ダリア家も、世間に違わず不景気のあおりを大受けなため ( ̄Д ̄;;
ネットで 大分 お安く売ってるところ に、2箱頼みました。 

かかり付けの 院長先生、大好きなんだけど・・・・・・ごめんなさい。
背に腹は変えられんのよ~。笑

フロントラインプラス 

 

病院で 以前 買った時 と、全く同じもので、安心しました。
レボリューションは、医師によるフィラリアの検診の必要があるので
さすがに楽天では売ってなあと探していたら、

検診付きのフィラリア予防薬 は売ってるんですね~。びっくりです。
フロントラインは、今月いっぱいまでセールしてるのでサイドバーに貼っておきますね。
にゃんこちゃんのもありますよ。

 

 

それにしても・・・・・フロントラインも、極小サイズのチワワちゃん2匹飼いだったら
2匹で1本にしてると、お友達に聞いてびっくり。

なあたん・・・・・・・・。

 

体重 3.74kg を越えたら、フィラリア予防薬も
1つ大きいのになっちゃうらしいから、気をつけようね。爆

 

フロントライン ヒナ 

 

ヒナ  「 人の顔みたら、体重の話ばかり・・・・・・。  すね。 」

 

プッ εε=(≧ε≦)     健康第一。予防が大事だからね! 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/13(金) 00:33 | Trackback:(0) | Comments:(6)
あなたの blogのサイドバーで見て欲しいなぁ~と思っていたの。(笑)

アルパカはヌクヌクで良いよね~

この帽子の形 桜田淳子かアグネスチャン風やね

って 生まれてない?(笑)

これまた しずれい致しやした~
2009/03/13 金 01:47:12 | URL | マロンママ #-編集
ええ~?それって、イケてるの?笑
田舎臭いイメージ?
自分ではヤッターマンみたいだと・・・笑
ヤッターマン、おもしろそう。
ドラゴンボールより、観に行きたい。笑
2009/03/13 金 18:09:16 | URL | ダリア* #-編集
イモ 臭くは無と思うよ~ 素材も良いしね。

きっとダリアちゃんならカッコ良く使えると思うよ。
でもかぶる人を選びそうな帽子ですね~

マリンぽく被るとマドロスさん?になりそうだね!

私がこの帽子を見れば見るほどピンポンパンとか体操のお兄さんを連想してしまうのは歳のせい?かもね!(笑)

ヤッターマンはおふざけ過ぎてわからん(笑)
2009/03/14 土 00:22:36 | URL | マロンママ #-編集
マドロスって、何ですのん?
ボーダーやら、港やら出てきたから
マリンテイストな、何かなのね?
マドロスさんの正体がつかめず
しまいに、汽笛の音が聞こえる怪しげな
HPへアクセスしてしまったので閉じました。爆

アーモンド会に、気候と気分がノレば被って行きます。
でも、おでこがかゆいのよね~。肌が弱いから。
2009/03/14 土 15:31:35 | URL | ダリア* #-編集
調べたん?

マドロスさんって 船乗りさんの事よ!

よく 祖母が言っていました。
昔の言葉よね!
2009/03/14 土 19:01:34 | URL | マロンママ #-編集
変なとこだけ、A型ですねん。笑

水兵さんがしてる格好みたいね!ってことか~。
横山やっさんと言われなくてよかった。笑
2009/03/14 土 22:41:12 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

