UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今さらだけど、Wクリームエクレア

2月初旬頃にいろんなブロガーさんが、いつも品切れ!と書かれていた
ファミマの「ダブルクリームエクレア」150円。ブームも落ち着いた今、
「当店人気ナンバー1!」とかかれて、30個くらいあったであろうスペースに
20個くらい 置いてあり そんなに~?と思って買ってみました。


関西ローカルの深夜番組「クイズ紳助くん」で
島田紳助さんが絶賛して一時期バカ売れになり、
その後、全国放送ゴールデンの「行列のできる法律相談所」で、
また島田紳助さんが絶賛していたため、品薄だった模様。 

Wクリームエクレア Wクリームエクレア2


以前 、ロールちゃん が 人気だった時も
「甘過ぎる・・・・・・( ̄Д ̄;;」 と、1本食べきれなかった私ですが、

確かに チョコがビターめで、生クリームがすごい量にも関わらず 甘くないので
食べれました ♪期待しすぎたためか リピートするほどではないけど、
普通に おいしかったです♪  くまさんにも買ったけど、これなら食べれると思う。(´▽`*)

 

夜勤明けの妹が、「昨日は一睡もできなかった!まぶたがくっつく!」とコーヒーを3杯も飲み、
自分の家と実家の弟にと、里芋とイカの煮物を さらって行きました。

「 彼氏に今日の夕飯の一品に持って帰ったら?」と 言うと、
「いや。これで、今日は、何も作らんでいいわ。( ̄▽ ̄) ニヤリ」と、悪い顔をしていました。

聞くと、実家の弟も、「誰かのせいで、食べ物とコーヒーの減りが早い!」と、愚痴。爆

さといも 

 

仕事でおじいちゃん、おばあちゃんに 食事を作ることもあるけど
「味薄いわぁ~!」と、好き好きに 文句を言うので、ストレスがたまっている模様。爆

基本、痴呆の方ばかりだから、会話も噛み合わないし
介護の仕事って、ほんと好きじゃないとできないよねえ。
イラチの私には まずできないので、尊敬します。

関連記事

Foods | 2009/03/09(月) 15:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Wクリームエクレア、そんなに人気商品なんだ!
知りませんでした。早速今度ファミマ行ったら見てみよう。
今は最寄のコンビニがミニストップなんです。
結構美味しいものいっぱい売ってるんですよ~。

下の記事、ダリアちゃんの髪型すてき♪
2009/03/09 月 18:54:58 | URL | ピョニー #-編集
ミニストップと言えば、以前 まゆ姐さんに、
ベルギーチョコソフトについて熱く語られた記憶がっ!
ミニストップもファミマも、スイーツ好きに
人気ですよね~。
実は甘党でも、グルメでもないので、そのへんは疎くって・・・。

髪形、ありがとう。結構伸びてたんだけど
またKAT-TUN 風に逆戻り。
(↑笑 最近の。爆 男の子みたいなの。)

2009/03/09 月 22:51:58 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

