UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
確定申告

税務署 混んでました。
みんな結構ギリギリなのね。 プッ εε=(≧ε≦)
もちろん私は出しただけですが、何か?



昨日の夜。パソコンに向かい、別の仕事しながら、くまさん。
「明日の朝 到着期限の書類を、ヤ●ト運輸がまだ取りに来ない!どうなってるんや!
しまった----!確定申告するの忘れてた!16日まで?アカン11日からタイや。間に合わん!
う~今日の新幹線、もう間に合わんな。」

( ̄Д ̄;;



新幹線で東京のはずが。
確定申告仕上げを ちょちょいとして
他の仕事もあり 間に合わず乗り遅れ、可哀想に 夜間バスで。汗

せっかくだから 向こうにしかない図書館を見て帰るよ ♪ と
出掛けました。汗   相変わらず多忙な人。 ( ̄Д ̄;;

 

確定申告09 確定申告092


くま 「もし、不備があれば、そのまま持ち帰ったら、また10日ギリギリで オレが行くからね。」

ダリ 「・・・・・・・・うん。」

アホの子 扱いの、残念な嫁・・・・・・・。爆

 

 ファミマで、「Wクリームエクレア」が売ってたので買って
郵便局とスーパー行って今帰ったら白い死体が…笑

 

関連記事

未分類 | 2009/03/09(月) 14:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
これって期日までに提出しなきゃダメってことないよ。
別にいつでも受け付けてくれる。
ただしじっくり見られちゃうけどね。

去年なんか夏にやっと出したし。w
2009/03/09 月 17:02:20 | URL | たく #-編集
やっぱりそうなんですね。(´▽`*)
さっき、お友達も言ってました。
かつて長者番付に載りたくない芸能人も、
わざと期限を過ぎてから出してたって。

でも、くまの場合、いつも締め切りギリギリに火がつくので
安心して永遠にやらないと思うので
彼には言わないでおきます。笑
住宅ローン控除も家を買って3年してから
やっと行ってたんです。( ̄Д ̄;;沈

一応、締め切りをつくらないと、皆が守らないと
えらいことになるからでしょうね。(´▽`*)
2009/03/09 月 18:37:17 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

