UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
やっぱりショートヘア

 

ヘアー09  ヘアー092

 

今日、髪の毛のカットして来ました。
この前、カラーリングモニターのバイトをしたので
今日はカットだけでOKです。

飽きたからロングにしたいんですが、
伸びるまでにイラとして切ってしまいます。( ̄Д ̄;; イラチ

女なのに、やっぱり KAT-TUN風です。
上田くん風から、赤西くん風まで伸びていたのですが、
亀梨くん風になりました。
このままエスカレートして、田中くん風にならないことを祈ります。笑

長い方が、帽子を被った時にバランスがいいので
いつも悩みます・・・・・・・。

 

E・Kim4

前髪を伸ばして、定番の前下がりのショートボブに戻すかも知れないから
前髪は切らずに、肩にかかる部分と、後頭部だけ軽くしてもらいました。

(しかも、スタイリストさん、ショートかセミロングが似合うと
絶対ロングにしてくれない・・・・・・・。理由が知りたい。笑 )




美容院に行くと、普段読まない雑誌を読めるので、『 VERY 』 なんて読んでると
堂珍 敦子さんのショート、すごく似合ってていつもステキだと思います。
もちろん、きれいな方だから、何でも似合うけど。
(それと、井川 遥 さんの 大人カジュアルだけチェック。笑)

 

道珍さん2

 

(話はそれますが、どの雑誌を渡されるかで
いくつに見られて、何系に見えるかが分かりますよね。笑
新しい美容院に行くときは、ちょっと緊張します。笑)

 

私は、VERY系 セレブ・ママと言うより、
浅見れいなちゃんの髪形が好きなので。


 
浅見れいな 


結局、いつも 前下がりのショートボブに落ち着くんですが。
(理由:服装を選ばない。スタイリングが楽。前髪がうっとうしくない。
身長が低いのでバランスがいい。)

彼女を観るたびに、飽き性な自分が、嫌になります。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ずっと同じ髪形で、えらいなあ・・・・。ポリシーさえ感じます!
みんな、飽きないのかな?

 

関連記事

Beauty | 2009/03/08(日) 20:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ダリアさん、ショートが似合うから羨ましい。。
私も、前下がりのボブスタイルが好きなんだけど、周りからは評判よくないんです・・・
たまに切りたくなってばっさり行くけど、やっとここまで伸びたし、しばらくはロングかなぁ~
2009/03/10 火 02:30:19 | URL | ロコモコ #-編集
いいなあ、ロングが似合って。
女性らしい雰囲気ですもんね。
私は特に肩こりなんで、毛の重さも、
毛を結んだりも肩が凝っちゃって。
ネックレスや、ストール、帽子、ダテ眼鏡でさえも、
大好きなんですけど凝りまくります・・・。泣
2009/03/10 火 12:18:50 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

