UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
京都 一木手づくり市 ② わんこ達のラブロマンス編

市13 

 

かえるちゃんのお店です。
暗い色の多いトープの中、オレンジ色のトープは目立ち
到着してすぐに分かりました。

レギンスやマフラー、チューリップハットなど。
子供が居たらお買い物したかったです♪
日差しが強かったので、チューリップハットがよく売れたそうです。
私たちが着いた頃には、もう2個しか残ってなかったよ。

 

あ!居た居た!!

市14 

毛玉くんだ ♪

 

市15 

けだやーん。会いたかったよ~。

 

市16 

プレイボーイの毛玉くんは、ヒナのことを とても気に入ってくれたみたいです。

 

毛玉  「彼女~。僕、ぽっちゃりした子がタイプやねん。

体格もつりあうと思うで~!」

 

 

かえるちゃんに、「しつこい!」と、怒られてスネ中。笑

市17 

 

↓ けだやん・・・・・・・笑  
毛玉くんの弟、チビシロッタくん。ヒナにそっくりなんですけど!↓

市18 

 プレイガール アリサは、 ちびシロッタくんに 猛アタック。
マロンママに、膝の上に上げてと 言ってます。笑

マロン 「わしゃ、お達者倶楽部ですから(意外に9才)、あとは若い2人で・・・・・」

 

 

市19 

アリサ 「あら!あなた やっぱりかわいいじゃな~い!(*´3`)♥♥♥♥♥♥チュ 」

チビシロッタ 「お、お姉さん、こんなお昼間から・・・・・・・。(タジタジ) 」

 

ヒナ 「 誰が、デカ シロッタやねん。怒 」

 



 

市22 

 
毛玉  「ヒナちゃん・・・・・・・。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ  」

反対されるほど、萌える恋。笑

お散歩中も、チラチラ 後ろを歩くヒナを振り返る毛玉くんの熱い視線に
きゅんとしました。笑

 

 

市23 

ラズリくん 「みんな、お盛んだね・・・・・。僕、怖いでちゅ。」

 

市24 

よしぞう ちゃんと、ラピスくん&ラズリくん、初めまして。

 

 

そんなラブロマンスを高みの見物ラッテお嬢。

市20 

( お店番中 まゆまゆちゃん。足長っ!)

市21 

ラッテ 「ラッテは、ママに恋してるんだもん。」

 

 

このひとは、やはり人間に夢中。
他のお客さんに にじり寄り作戦成功、「( ̄▽ ̄) ニヤリ顔」 のヒナ。

市28 市29

 

気付くと、かえるちゃんのブースは、犬だらけ。
お客さん何人にも、「なんや?犬も売ってるのか?笑」
と言われたので。

「高いよ、高いよ~♪笑 」 と答える私たちなのでした。

 

 

( ③へ続く・・・・・・ )

関連記事
Lovely Dogs | 2009/03/07(土) 03:44 | Trackback:(0) | Comments:(8)

先日はうちのエロエロ毛玉がヒナちゃんに粗相をいたしまして、失礼しました 笑
なんかよっぽど気に入ったようで、みんなが他のお店を見て回ってる間もずーーーとヒナちゃんの帰りを待ってましたよ。
ラッテちゃんがいるのに・・・

ヒナちゃんとっても可愛かったです~。あんなに人好きなチワワちゃんもなかなか見ないですね♪
またヒナちゃん連れて遊びに来てくださいね~^^
2009/03/07 土 10:46:19 | URL | かえる #PR6.u/TU編集
こちらこそ、念願のかえるちゃんに会えて嬉しかったです。
まゆちゃんに「かえるちゃんと毛玉くん紹介してね。」って2回も言っちゃった。
なのに、人見知りなのであんまりしゃべれず・・・。(〃ノωノ)テレ

犬屋に間違われたり、荷物を預かっていただいたり
ご迷惑ばかりの集団ですみません。
子を産んだあかつきには、売り上げに貢献させていただきますね!!
めがねくんにもいつか会いたいです。イヒヒ。
けなげな毛玉くん・・・・ファンです。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2009/03/07 土 16:22:33 | URL | ダリア* #-編集

ダリさ~ん♪
初コメさせてもらいます♪
いつもまゆさんから噂を聞いて、読み逃げごめんやったんで。笑

木曜はお疲れ&ありがとうございました!!
超楽しかった♪♪
それにしても、モテモテなあたんかわいかったぁ(*´∀`*)
紺のワンピがお上品なあたんにむっちゃお似合いでした(*´∀`*)

毛玉くんがなあたんに惚れたように、私はおしゃれダリさんに惚れてまったよー。

ぜひまた遊んでくださ~い♪

ちなみに、まゆさんにはすっかり洗脳され、今日我が家には豚みみ将軍とレメディが到着。しっかりまゆさんとこから入店しました。笑

遅くなりましたが、なあたん、お誕生日おめでとう!!!
2009/03/07 土 17:12:26 | URL | よしぞう #-編集
いらっしゃ~い。(三枝風に。)
豚耳もレメディも、もう買ったの?早っ!
一緒に接客した私にも、分け前もらわなあかんわ。イヒヒ。
今、よしぞうちゃんのブログ見に行って
笑ってしもたよ。
褒めすぎでっせ!
まゆまゆちゃん・・・この私がインテリジェンス?
多分、他の人と間違えてるよ。
手作り市①の出だしを読んだ?笑
いつも姐さんがたには、 「まったく世話が焼けるわねえ。」って言われてます。

よしぞうちゃん・・・・・同じ年とは思えないそのくったくのなさ。
そら、なおぞう(呼び捨て)も惚れるっちゅーねん!
美容院で受付できるっちゅーねん!と思いました。
おまけに顔も小さいし、足も長いし。。。ブツブツ(ひがみ。笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね。
2009/03/07 土 21:03:40 | URL | ダリア* #-編集

いつも楽しそう&美味しそうで羨ましいです!!
ピースマークのネックレス!可愛い♪♪
近かったら絶対行きたいなぁ( ´∀`)♪
ワンコも一緒に買い物できるのって、良いですね!
2009/03/07 土 21:49:04 | URL | みみっぴ #m4Een.Pw編集
ほんと、みみっぴさん、遠いですねえ~。
逆にそちらが羨ましいんですけど!!
わんこを普通に連れて歩ける外国みたいになったら
毎日がさぞ楽しいでしょうね。
楽しい仲間に恵まれていつも感謝しています。
2009/03/07 土 23:27:24 | URL | ダリア* #-編集
チビシロッタちゃんも可愛かったし、毛だまちゃんも可愛かったねぇ~

アリサはメンズに積極的なので飼い主としてはお恥ずかしい……

私も見習います(笑)

まゆまゆちゃんオススメパン屋さんのいちじくパン美味しく気に入りました。

オジャコも買えば良かった…
写真ちょうだいね~
お犬様が重過ぎて写真全然撮らなかった

ムチウチ女には2匹は答えるわぁ~
2009/03/08 日 00:17:41 | URL | マロンママ #-編集
こんな携帯&コンデジの私じゃなくて
まゆまゆちゃんのからどうぞ~。
もう、みんなの写真見てたら、アップするのも
テンション下げ下げだったけど、やけくそ気味でアップしたのに~。
おじゃこ、今度行ったら買いましょうね。
チーズとくるみは、半分ずつ冷凍しました。(´▽`*)
それにしても、珍しく重い重いと言ってたので
少し心配です。首と肩をお大事に・・・・・。(´▽`*)
2009/03/08 日 22:18:01 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

