UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
5th Birthday

HAPPY  BIRTHDAY  HINA   5th
2009 ・ 3 ・ 4

 ヒナ5th2

 

ヒナ5th9 


 

 ペットショップで、覗き込んだだけで尻尾を振って寄って来る愛想のよさと
いつ見ても寝てる 肝が座った おおらかな感じ。
オーナーさんに 「 くぅ~ちゃんより、美人さんよぉ~。」と、そそのかされ 笑

一目ぼれして、くまさんを説得して うちの子になった
生後3ヶ月の時(↓ 既にこの時、7~800g 。手は既にパー。爆 )から

 

ヒナ0 old 

 

 

すくすく デカチワワに育った笑  5才の今も。
コロンと丸くて、 フカフカ で。 甘えたさんのまま。 (´▽`*)

ウエストのくびれないけど!笑 コロコロでええねん!
私はガリガリのなーたんなんて嫌よ~。
でも、今以上にコロコロにならんように、がんばろうね。笑

 ヒナたんのこと、大好きだよぉ。愛してるでぇ!!
あまりお散歩に行ってなくて、メタボ・ヒナにさせてごめん!
家でパソコンばっかりしててごめん!



・・・・居てくれて、ありがとう。

・・・・書いてるだけで、涙が出てきちゃった。 

"(/へ\*)")) ぅぅっ   爆



ヒナ5th4

 

ヒナ  「 ・・・・なあ、もう 食べてもいい? 」
 


あ、ごめん、ごめん。笑

 

「 待て 」 してる。↓ 笑

ヒナ5th3 

 

Lovina (ロビナ) さん のケーキを お願いしました。 
ヒナちゃんが大好きな さつまいもでできてるの ♪

愛犬の写真と、コートのカラーをメールで送ると
そっくりに作ってくださるんですよ。 (ヒナは、耳と右お尻がクリーム色なの。笑 )
ロビナさん、食べるのがもったいないくらい細かい手作業で、感動しました。
ありがとうございました☆



ヒナ5th6

 

原料 : 鹿児島産 無農薬 さつまいも

色付け: 有機トマト・有機ほうれん草・有機かぼちゃ・
有機キャロブ・有機紅芋・国産黒胡麻 と

有機野菜・天然素材 のみで作られたわんこケーキ。
アレルギーのわんこも安心ですね。

東京都国立市より、カチカチのクール便にて配送してくださいます。
繊細な手作りなのに、 どこも折れたりせず、きれいに届いていて感激!





☆  こんなケーキもされてます。 写真どおりのかわいさで、芸術作品だよね!


ロビナ4 ロビナ2
ロビナ ロビナ3 
    

 

 ケーキは おしゃれかわいブログの  さおりちゃん☆
教えていただきました。

おかげで1度きりの5才のステキなお誕生日になりました。
さおりおんちゃん、 いつもありがとう。 (*´3`)♥♥チュ

 

肝心の、お味の方は、いかがですか?(カットして、レタスと一緒に。)

ヒナ5th9

ヒナ5th8


目玉の飛び出具合と、飛び散らかったかぼちゃが・・・・ 物語ってますね。笑
私も、少し食べてみたけど 笑、さつまいもが甘くておいしかったよ。

 

5才の今日という日も、こうやって形にしてお祝いできたこと、幸せです。 
携帯やmixiに、お祝いのメッセージくださったお友達、
ありがとうございました。 

いつも、仲良くしてくれるお友達、ありがとう。
これからも、ヒナ&ダリアともども、仲良くしてね☆

 

ヒナ5th

 

人間年齢だと、36才。
ちなみに、松嶋菜々子さんと同級生です。笑

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/05(木) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(22)
ひな毛~明日は君の好きなパン的なおやつ持っ行くからね~
2009/03/05 木 00:45:27 | URL | マロンママ #-編集
いつも読み逃げだけど誕生日はコメントしよーと思ってて、忘れないようにスケジュール帳にも書いてました(笑)
ひなちゃん5歳おめでとうございます(*´∇`*)
ひなちゃん美味しかったんでしょうねー目が(笑)
これからも元気で甘えたのひなちゃんで居てね!!
2009/03/05 木 00:57:46 | URL | ★かおり★ #rO9MnPuE編集
「ほんま?うれちい。
砂肝も、美味ちかったわ~。
くまが、あまりたくさんはあかんって
少しにされてん。自分には甘いくせに。」
BY ヒナ。

明日は道が混んでなければ、芦屋から
1時間ほどで行けるみたいだけど・・・
私たちだから。笑
予定通り、10時にしますか?笑
2009/03/05 木 00:59:55 | URL | ダリア* #-編集
いつも読み逃げしていただいてありがとうございます。( ̄▽ ̄) ニヤリ
って。あはは。
いやいや、いいんですよ~。
こう見えて(見た通り?)ものすごいものぐさなんで
コメントのお返事もマメじゃないので。
のぞいてくれてるだけで嬉しいです。
アクセス数が0になったら、淋しすぎてブログやめます。笑

ヒナにおめでとうをありがとうございます。
スケジュール帳に・・・・・うう・・・・
.。・(PД`q。)・゜・感激。
2009/03/05 木 01:07:38 | URL | ダリア* #-編集
Buon Compleanno!
Tanti Auguri a te~
タンティアウグーリーアーテー
Tanti Auguri a te~、
Tanti Auguri a HINA~、
Tanti Auguri a te~!

hinaちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ちょっと久しぶりに昔勉強したイタリア語で
お祝いのお歌うたってみました(*^_^*)

ヒナちゃんって若く見えるからいいですね(^_-)(笑)

これからもダリアさんとくまさんに
いっぱい愛してもらって
元気で健やかにね☆

2009/03/05 木 02:23:23 | URL | みかん #3/VKSDZ2編集
ダリアだってイタリア語で祝われたことないわ~
(できたら、イタリアの男性に歌われたい。笑)
ヒナにイタリア語のバースデーソング♪ありがとうございました。
みかんさんの美声♪が、ここまで飛んできましたよ!にゃはは。
これからも、飼い主共々、いい年ぶっこいて健やかに頑張ります!笑
2009/03/05 木 02:28:35 | URL | ダリア* #-編集
hinaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ダリアさん、くまさんと、これからも楽しく元気に過ごしてくださいね(^▽^)♪♪

ケーキも可愛いっ!!hinaちゃんそっくりに作ってくれている部分を食べるのがもったいないような(;^_^A
人間も食べれるのですか?
来年は、ウチも頼んでみようかな(^-^*)
2009/03/05 木 13:06:57 | URL | みみっぴ #m4Een.Pw編集
ダリアさん。読み逃げって言わないのかな・・?ただコメントしてないだけのこと。
不快な言葉だったかなと気になってしまって・・・。
ただ普通にコメントせずに読んでるだけのことを読み逃げって言うのかなと思ってて・・・( ノД`)
不快にさせてたらごめんなさい(*_ _)人
2009/03/05 木 14:05:42 | URL | ★かおり★ #rO9MnPuE編集
ヒナちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
可愛いケーキ買ってもらってよかったね~^^
私はこういうケーキ買ってあげたことが無いんですけど
1回で食べ切れなかったら、また冷凍してチョビチョビあげるものなのかな?
それとも、この日1回きり?
たまにはこんな写真も撮ってみたい~♪

ヒナちゃんこれからも元気で楽しい日々を送ってね♪
いつかおばちゃんと遊んでね♪
2009/03/05 木 14:28:28 | URL | ピョニー #-編集
ひなちゃん5歳ですか!
おめでとうございます!

僕もあのケーキ食べたい!
2009/03/05 木 17:31:57 | URL | デリシュー #-編集
さずが、hinaちゃんだわ。
ケーキの前で
待てができるなんて、素晴らしい!!
うちでは、生涯みれる事のない光景です。
パリエロさんのワンピとっも似合っていますよ。

hinaちゃんもアラフォー世代になってきたのね。

話は変わって
小さいときにみみちゃんに待てを教えたら、
食事を食べては行けないと思ったらしく、
一時期全く食べなくなりました。
あの食いしん坊がそんな事をするので、
待ては封印し、月日が流れ、
現在の食いしん坊みみちゃんに戻り、
全くもって、待てはできなくなりました。

こんな親子ですが宜しくね。
2009/03/05 木 18:55:29 | URL | ももこり #-編集
hinaちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お目クリクリで、とても36歳には見えない
ベビーフェイス~(^m^)

何歳になったってワンコはいつまでも赤ちゃん扱いでいいんです♪

「居てくれてありがとう」
うんうん、思います(^^)
吠え吠えのぷっちでも、待てが出来ないミランでも、
「私を楽しくさせてくれてありがとう♪」って思います(^^)

5歳の1年も、hinaちゃんとダリアさんが、
元気で楽しく過ごせますよーに♪
2009/03/05 木 19:41:26 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集

hina、誕生日おめでとう♪
ゴージャス毛武器で
可愛いおしゃれ服をたくさん持ってて
誰とでもすぐに仲良くなれる
可愛いhina!
(ここまで入力して思ったんだけど
全部チワシュウと正反対じゃーん 涙)

これからもダリ日記にいっぱい登場して
笑わせてね!

hinaとチワシュウがいなかったら
ダリとも友達になれなかったね。
hinaたちに感謝感謝だわ~。
2009/03/05 木 20:49:19 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
ヒナにお祝いのメッセージをありがとうございます*そうなんですよ~
ヒナの身体部分は、本当に食べるのが勿体なくて!
ハート部分からいただき
半分冷凍して、
本日とうとういただきました。
本人は自分を平気な顔でペロリと食べてました(笑)
2009/03/05 木 21:31:22 | URL | ダリア* #-編集
あはは!
かおりさん私なんかに気を遣いすぎですよ~
私は見た目通りの(見たことないってね)
単純明快な分かりやすい女。
あいにく言葉に含みを持たせる賢い頭脳を持ち合わせていません!笑
しかも何事も良い方に考えて変に前向きで羨ましいといつも妹に呆れられます。(例。私を見て噂話をされると、あら?この服かわいかったかしら?と思う。爆)
だから私に気を遣わないでくださいね~
こちらこそ気を揉ませるような表現をしてお許しください!!
↑お許ししてもらおうとするド厚かましい私。イヒヒ
これからも宜しくお願いいたします(^∧^)
2009/03/05 木 22:18:56 | URL | ダリア* #-編集
若いのにしっかり者といつもまゆまゆちんに聞いてますよ!
ヒナは毎年違うステキなお店を教えていただいては
お祝いできて幸せです。
一度1日料理教室で手作りもしたんですけど
それっきり。(^_^;)タラー
良かったらかぼちゃケーキレシピお教えしますよ♪
作りたくなったらいつでも言ってくださいね★
2009/03/05 木 22:43:52 | URL | ダリア* #-編集
うふふ。
食いしん坊のマロンママとまゆまゆさんも言ってました。

「で?人間も食べれるの?」
よくよく聞くと、
「人も食べれる位安心な食材なの?」
という意味以上に、
食べたいだけみたい。爆

デリシューさんならケーキも上手に作られるんだろうなあ♪
2009/03/05 木 22:51:05 | URL | ダリア* #-編集
とても36歳とは思えない愛らしさ。
同じ女として勉強になるわ~~笑
ラッテも、なあたんの人懐っこい感じを
日々勉強中です!
これからもよろしくね!
今日は手ぶらでごめんね。
多分来年も手ぶらだけど
そんな気の置けなさもいいでしょ☆
ぶひ♪
2009/03/05 木 23:22:19 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
私の中で、アラフォー=天海祐希。
ヒナは、天海祐希と言うより、
レイザーラモンHG。「フォー!!」 爆

ヒナにいつも優しくしてくれてありがとうございます。
そうそう、こちらのケーキを頼んだことがあるお友達が、
以前、写真を撮ろうと座ってもらったら、
パクっと顔から食べてしまって、撮れなかったの。
とお話しされてましたよ。笑
しょ、しゅ、シュック過ぎるぅ~!!泣

けど、それほど美味しそうだったのですから
愛犬にとっては良かったのかも知れませんね。(^_^;)
みみちゃん、食べたらいけないと思うなんて義理堅い女なのね~。
2009/03/06 金 01:07:38 | URL | ダリア* #-編集
ミラン嬢、待てができないのね~。かわいいわ~!!笑
かわいかったら、何でも許せるのは、
人間も一緒ですね。笑

ほんと、我が子は居てくれるだけで1番かわいい。
帰って出迎えてくれるだけで癒される大事な家族です♪
いつも温かいメッセージありがとうございます。(´▽`*)
2009/03/06 金 01:13:04 | URL | ダリア* #-編集
>毛武器
>これからもダリ日記にいっぱい登場して
笑わせてね!

これって褒めてるの?笑

まゆまゆちゃんも
>罪深き、毛深き、丸き お背中
とかさあ?ったく。笑

ヒナも、「アラフォー」仲間になりやした。
エセ・セレ部犬、ヒナ子を
これからもよろしゅうお願いします。
2009/03/06 金 01:18:33 | URL | ダリア* #-編集
まゆちゃん、お疲れの中ありがとう~。
女同士、ラーメン食べて帰る間柄、
まさに気の置けなさ満載なんですけどっ!
なーたんは、ラッテッテのヤキモチ視線をKYで(笑)
まゆちゃんに手をパーにして
抱っこされるのが一番のプレゼントです~。



2009/03/06 金 01:29:19 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

