UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
たじま屋 西宮店

甲子園店 に続き、 『 たじま屋 西宮店 』 が、5日後に OPENですって!
今日、青木店に行ったら、お兄さんが教えてくれました。

帰りに見たら、2号線の、ドン・キホーテの右隣に、ありました!
またこちらも、新店とは思えない、地味な造りで笑 。言われなければ気付かない感じです。
派手に宣伝しなくても、お客さんは来るっていう自信すら感じます。笑



たじまや09 たじまや092


今日は携帯からの投稿で、写真が暗く見にくくてごめんなさい。

  

 たじまや0922  たじまや096

 

青木店。平日だけど今日も満席。会社帰りの サラリーマンだらけ。
髭にスーツのオシャリーマ達、思いっきり飲んで食べた後に、
たじま屋丼 頼んでたよ~。すごいわ~。まだ月曜なのに。笑
駅から歩ける立地も、 リーマン方の心を掴むのでしょうね。
 

たじまや093 



くまさん 「こんなに騒がしいお店と思わなかった!笑」

今日は特に どのお客さんも上機嫌だったね。笑
というか、いつも女同士で自分たちが姦しいから、気付かなかっただけ?爆

 

天井以外は 有名人のサインや写真で埋め尽くされているんですが
今日は2名席だったので 横に 横山たかしのサイン発見! 

 

たじまや094 


『 すまんのぉ!!!』  って書いてる。と、夫婦でウケました。

 

さて、食べまっせ~。 


たじまや097 たじまや098 
 たじまや0910 たじまや099
たじまや095たじまや0911 
たじまや0912 たじまや0913 たじまや0914 たじまや0915
たじまや0916 たじまや0917
たじまや0920 たじまや0918
 たじまや0919 たじまや0921
 

 

今日のお食事

白菜キムチ 1
キムチ 持ち合わせ 1
卵スープ 1
ツードックス 1
ウーロン茶 (無料)
ライス 大 1
チンジャ 1
特上ロース 1
特上 カルビ 2
カッパ 
上 ハラミ 1
上 バラ 1
チシャ 1
梅雑炊 1


( 最後は スネて お留守番してた なーたん。笑 )


これだけ食べて たったの ¥9900 !
焼肉を、お会計気にせず お腹いっぱい食べれるって幸せですね。
たじま屋の 駐車場は 3つとも満車だったので
コインパーキングに入れたら、領収書で清算してくださいましたよ。

くまさんを連れて来てあげたかったの。
以下、初めて来た くまの感想。

卵スープと 梅雑炊 (と、たじま屋丼)の量の多さにびっくり。
お値段の割りに いいお肉。
ごまの葉が メニューにないのが残念。
卓上に置いてあったのが アジシオなのはがっかり。笑
今度来たら 前半塩→後半タレ、頼み忘れた塩タンと、品切れしてたスジ、ミスジを頼むぞ!
(予約時に 頼めば取り置きできるんです。)
カッパはとても気に入ったが、次から 塩コショウは控えめにと頼もう♪

と、車の中で 予習復習。爆

 



夙川 味楽園 みたいに、お店がキレイだったり、シャンパンが飲めたり
お野菜がキレイに添えてあったりはしませんが、
気の置けない仲間とワイワイには もってこいですね。



週に1度、いろいろな 焼肉屋に行く、同じく肉星人Rちゃん夫妻に
西宮店できるんだって!とメールしたら、
昨日 青木店 行ったから知ってるよ~近くなって嬉しいねって。さすがのニアミス。笑
いつか、ばったり Rちゃん夫妻に会いそうだわ
今度はくまさんを、オッパ!に連れて行ってあげたいな。

関連記事

Foods | 2009/03/03(火) 04:11 | Trackback:(0) | Comments:(8)
貴女の日記読んだだけなのに何故か満腹中枢が刺激され?

ただ今お腹一杯状態です。
いやぁクマさん食に命懸けですなぁ~(笑)
2009/03/03 火 14:21:40 | URL | マロンママ #-編集
前の晩から、ウキウキして、起きる時間も昼食も調整してはりましたから。爆
昨日、マロンママに写メールを送ろうと思ったけど
夜中に送ったら 目に毒かと思い 遠慮しました。笑

くま、2号線沿いを走る間も、ラーメン屋さんのお客の入り具合や
新しいお店が出来てないか、真剣にパトロールで
私の話なんて上の空。爆

マロンママが、『くまさん、ハンサムなのに!痩せたらもっと』
っていつも言ってくれるよ。と5回くらい言ったけど、
ダイエットなんてしたくないんですって。Σ( ̄ロ ̄lll)
好きなものを食べて早死にできたら本望!
って、ヘビースモーカーの言い訳みたいなことを!沈
2009/03/03 火 14:39:32 | URL | ダリア* #-編集

すごい賑わってるお店なんですね!
人気店だーー。
皆さんのブログ読んでたら、帰ったら行きたいお店ばっかりで…
1ヶ月滞在しないと制覇できないかも(笑)。
うちの夫婦は武庫之荘にある闇一っていう焼肉屋さんがお気に入りでした♪
2009/03/03 火 17:46:11 | URL | ピョニー #-編集
近所の焼肉好きの友達同士で、
どこの焼肉屋が1番おいしいかトークしてる時に
「闇一」って、どうなの?って、話題には出てきてましたよ!
気になるけど名前が名前だけに闇鍋を想像して
入り辛いとかなんとか。笑
たじまやは土日は予約しても制限時間1時間半で追い出されます。
追い出されたお店の外には行列・・・・。小さいお店なので。

油よけのビニール袋を渡され、上着をがぼっと入れる感じのお店ですけど。笑
安い、うまいで最高です。昨日はお店の男の子もかわいかったわ。爆
ぜひ1度行ってみてください。ってこうやって、また混むのね~。
新店行ったらまたレポしますね!
2009/03/03 火 21:47:12 | URL | ダリア* #-編集

こういう 焼き肉屋さんって、ホント少なくなりましたね~
しかし昼食前の私には・・・
あっ! よく考えたら昨日焼き肉食べたところでした・・・
2009/03/04 水 14:02:50 | URL | デリシュー #exAnGL8w編集
さすが!たじま屋!まだ行った事ないんよな~!事前予約せんと無理ですよね~
くまさんアドバイス参考にしよ!
ダリねえさん!うちは昭和のニオイぷんぷん!!
2009/03/04 水 14:22:16 | URL | なべ #-編集
私も、日記書いてて、自分でまた食べたくなっちゃった。笑

肉星人でしょ?デリシューさんも♪
バーグ・デリシューさんと同じくらい、安くてうまくて満足なお店です。
行ってみてください~。

もっとすごい(お店自体が!笑)お店もありますよ。
「あまから手帳」にも載った「天宝園」
http://jun0403.blog62.fc2.com/?q=%A1%D6%C5%B7%CA%F5%B1%E0%A1%D7+
うふふ。
2009/03/04 水 20:00:19 | URL | ダリア* #-編集
並びたくなかったら予約がいいよ~。
私のおすすめはね。

●特上ロース¥1400(薄いけど霜降り)
●ミソジ
●カッパ(だって¥500!)
●味噌入り大根サラダ
↑ドレッシングは半分で!って注文した方がいいよ!
かなりのつゆだくで出てくるから。笑

まあちゃんに、Tシャツで行くように言ってね。笑
2009/03/04 水 20:05:52 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

