UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
『 Cherry cafe 』
Cherry cafe -


チェリーカフェに連れて行っていただきました♪

優しい絵が沢山飾ってあって。





Cherry cafe -2

特にこの絵がステキでした。

初代看板犬のチェリーちゃんが、
現看板犬の みかんちゃんに
そっと毛布を描けてあげてる絵。(・・だよね?)





Cherry cafe -3



今日は、ボス・まゆまゆちゃんのお誕生日♪
そして、少し遅れちゃったけど
4月29日 のチャカママのお誕生日のお祝いをしましたヨ。

チェリーカフェさんが、ペチュニアや葉っぱを
ステキに飾ってくださっていて、皆感激!
さり気ないのに、ちゃんとマンゴーの色を引き立てていて。
こういう気遣いって、ほんと 嬉しいですよね♪




Cherry cafe -4


ロコモコさんが、甲子園のタルト屋さんのケーキを
持ち込みしてくださいました。ありがとう~。

またこのマンゴーがね。マンゴーが苦手な人も食べれるくらい、
甘くてジューシーで、本当に美味しくて感激だったヨ。





Cherry cafe -5


「ママ、良かったね!」




Cherry cafe -6



ぎゃはははは!!

ヨーロッパ時間で行動してるあなた達のママが、
日本で夜遅くまで遊んで眠たくなるのを堪えてる時の
お顔ソックリだよっ!




Cherry cafe -7


「マロンママが、またこんなシール持って来よってん・・。」


ヒナ、テンション低っ!



じゃあ、初めてシール貼る方達を見てみましょうか。



Cherry cafe -11


ぷぷぷ。毛深いヨーキーちゃんでも問題なし。笑




Cherry cafe -8


ロコ 「美人が、台無し。泣 」

シムケンの、バカ殿みたい。笑



あれ?モコは?

ああ、モコは、葉っぱさえ乗せれないんだもの
無理だよね。ぐふふ。。。




Cherry cafe -9


「ちょっと、みかんちゃーん。

あっちのテーブルのチワワ達、バカじゃね?」








Cherry cafe -10


「 え? 」





あははは。
チェリーカフェに居た他のお客さん達まで、
一斉にカメラを持って立ち上がり
みかんちゃんを取り囲んで居たよ。笑
に、人気者!!




みかんちゃんのパパとママが、
ノリの良い方で、よかったよ。笑




それどころか、みかんちゃんのパパ、

「どこで売ってるんですか?あ、見つけた!!」って
早速、ワクワクしながら、検索されてたよ。笑







Cherry cafe -12



ディアママちゃんから
わんこさん達におやついただいたよ♪ 嬉しいね♪




Cherry cafe -13



コーヒーを追加して、
また夜ご飯までごやっかいに。
このメンバーだと、こうなるね。笑


自家製の土手焼きピザやパスタを食べて。


しかし、このメンバーと居ると、
ほんと笑いっぱなしで楽しい。笑


まゆちゃんとチャカママに、喜んでもらえて良かったな♪
私も、良い思い出になりました。
楽しい1日を、ありがとう~。







 

Cafe&Restaurant | 2011/05/24(火) 14:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
『 たるの店 山麓苑 』
山麓庵-18 

マロンママのお車に乗せていただいて。
大阪と言えども、遠く遠く。
こんな植物がいっぱいのところ。





山麓庵- 

私達は、この大部屋でした♪
広くて、窓から緑が飛び込んで来て、
風通しが良くて、静かで。

くまさんにこんな離れを作って、
思う存分、論文書かせてあげたい。
私は、寝転がってずっと漫画読んでいたい!笑





山麓庵-3 

お得なランチ♪
牛のお肉と・・





山麓庵-4 

シーフードをチョイス。
何だかとっても、野性味溢れる(笑)もやしは、
お代わり自由ですって。





山麓庵-2 

泉州の水茄子は、有名だもんね。
ってオーダーしたら、これが正解で
瑞々しくて、とても美味しかったです。





山麓庵-19



湯気の向こうに、何か見える。笑





山麓庵-6


お腹すいたー!!
いい香りがして来たよ~♪



甘めのタレとジューシーなお肉。
そしてやっぱり、焼肉には白ご飯。
美味しかったね~♪





誰ですか?




山麓庵-5  


・・1人だけ飲む、KYな人と、
ライス、こんなに食べる人は。笑






山麓庵-14


は~い♪
賢くしてた、わんこさん達にも
お店の方から、ラム肉の差し入れですよ~♪






山麓庵-13





山麓庵-11

お花見の時は会えなかったから
お久しぶりのチャカなっつくん♪





山麓庵-9





山麓庵-10


カフェマット、ロコモコかよちゃんの手作りだって!
柄の大きさも、色合わせも上手ね。





山麓庵-12


ディアママのブラウスが、かわい過ぎる件ナオコ。





山麓庵-8


は~い♪
食べてばかりの私達も、笑
お茶の時間ですよ~。






山麓庵-15


看板犬・ダイアンちゃんのお家も
小さい、たるの家。笑

なんと、ベッド・空気清浄機・TV付き!!


わんこ達を、お写真撮ってくださって
とても感じよく、お店の方お見送りしてくださいました。






山麓庵-17
山麓庵-16



風情ある、一重咲きの芍薬が咲いてました♪
6月は紫陽花がキレイらしく、蕾になりかかってる
紫陽花が、沢山植わっていましたよ。


この後、チェリーカフェへ。続きはまた ♪






== 参考 ==

大阪府 岸和田市 たるの店 山麓苑




Cafe&Restaurant | 2011/05/23(月) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Thank You Mam !
 母の日2011


母の日2011-2


母の日2011-4


母の日2011-3




母の日は何も要らないからね!!
と、念押しされてしまったのですが


普段 お嫁らしいことを何ひとつしていないので
両手に乗るサイズのお花を、気持ちだけ。


いつも自由にさせていただいて
温かく見守っていてくださって
ありがとうございます。y(^ヮ^)y




Family | 2011/05/08(日) 11:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ふうせんかずら ラッキーナンバー
 ふうせんかずら ラッキー7



正直、私自身は、霊感もないし、
”気”の良い所、悪い所で、
「ビビっ!」っと来たりもしないのですが。笑


昨年、夫婦円満に良いという、
ハート型の種を神社でお参りしてくださり。


できた種をまた今年、奈良吉野の
神社でお参りしてくだり。


くまさんと私の事を考えた数の種を
可愛い便に入れてくださって
丁寧なラッピングにしてくださり。


人の手を介さず汚れの無いままに
手渡ししてくださいました。


大変な時間と手間を掛けてくださって
ありがとうございました。


いつも周りの皆のことを想って
ご親切に開運グッズをくださる
ももこりさんご自身にも、
幸せが訪れますように。




( 余談ですが。
LADUREE (ラデュレ)のマスキングテープ
可愛すぎるんですけど!←早速調べた。笑 )








Flower | 2011/05/08(日) 11:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チューリップ2011
 チューリップ2011-2

チューリップ2011-3

チューリップ2011-5

チューリップ2011-6

チューリップ2011-4

チューリップ2011-




4月の初め、道端で見かけるチューリップより、
1ヶ月も早く満開になりました。

リビングの窓際に置いて、
来る日も来る日も、朝も夜も。

あまりのかわいさに、ニヤニヤしながら
過ごしました。笑
綺麗な花を付けてくれて、ありがとう♪



Flower | 2011/05/08(日) 11:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
