UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋の遠足 ① : 西宮 エスケール
 


エスケール9 




まゆまゆちゃん、ディアママ、マロンママ、
ロコモコさん、りんちゃん、私。


全員、アボカドチーズバーガーを食べました。笑


大きなハンバーガーをかじってる時だけは、さすがに 皆静か。笑





テラスは、もう、大分 寒かったけど、
気が利くボスが、皆に張るカイロをくれて、しのぎました♪



背中にカイロを貼ると、肩こりまでも緩和することを
実感する、アラフォー達。笑







エスケール7 






この日のメンバーは。




エスケール 1 


垂れ耳ラッテと、エロビーノ王子。





エスケール10 


なで肩で、ずっと肩紐がずれてた(笑)ロコと、
頭の 【 離れ小島 】 、がチャームポイントのモコ♪







エスケール3 


ディアのリボンは、池乃めだか 師匠の蝶ネクタイ じゃないよ?笑






esquerre5.jpg


ゴマちゃんのリボンも、大木凡人じゃないよ?笑







エスケール2 




こけし?笑



アリサのカシミヤに、くもの巣が張ってますよ。笑







わんこバーガー、人より先に、出してくださって、助かりました。
人間は、まるかぶりなのに、お犬様はナイフフォーク付きという・・・笑




esquerre4.jpg




我慢できない、ヒナさんの鼻先が・・・・笑




さすがパン屋さん。  わんこ用のパンも、
風味がよくて、柔らかくって、いい香りなの ♪





エスケール6 



パンだけには、黙っていないヒナさん。






esquerre2.jpg



ガン見すぎ!笑




esquerre3.jpg




必死すぎ。汗




今日は 来て良かったね~、ヒナさん。笑






エスケール8 


植えられたばかりかな?
整列して、春を待つ、ビオラの苗たち。







エスケール4 



紅葉と、見返り美人犬 。








エスケール11








esquerre.jpg




いい香りね~。

くまさんにもお土産。 明日の朝ごパンを買って。
人気のアルムの森、ダブルクリーム、お芋デニッシュ
ウインナーロール♪







さあ、明るいうちに、
有馬に紅葉を観に移動ですよ~♪ U^ェ^U


(続く・・・・)






■     わんこ用 クリスマスケーキ、お節も。U^ェ^U → Esquerre



Lovely Dogs | 2010/11/29(月) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夙川さくらロードの紅葉
夙川さくらロード2010.11-2



ヒナさんと、テクテク、お散歩に来ました。 U^ェ^U

お恥ずかしながら、大人になってから 気付いたけど、笑
桜の紅葉というのも、美しいですね。






夙川さくらロード2010.11-13 



ヒナさんは、阪急電車の通る音が怖いみたい。 (^m^ )クスッ






夙川さくらロード2010.11-11



通過する度に、線路をガン見ですよ。笑






夙川さくらロード2010.11-12



笑顔に見えて、実はビビり顔です。 。



しょうがないなあ~。 ( ̄(エ) ̄)v      


線路から少し離れて、お散歩しましょうね。

  





夙川さくらロード2010.11-14




わあ! ウォーターマッシュルームが自生?してる!!





夙川さくらロード2010.11-15



ヒナさん、石の橋も、ビビッて渡れませんよ。(^m^ )クスッ



「すみませーん!通りますぅ~!!」

プードルちゃん2頭が、足がすくんでるチワワを、
軽快に抜かして行きましたよ。笑







夙川さくらロード2010.11-8





水面に写り込む桜が
ビックリする位奇麗で・・・・・ ♪

こんな景色が観れて、すごく、得した気分 y(^ヮ^)y





(  2010 / 11 / 16  )




Lovely Dogs | 2010/11/20(土) 02:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
多肉植物の紅葉
 多肉ちゃん




時々、お天気の良い日に、南のベランダに移動して
日差しをたっぷりあげて。
お水は、酷暑でも月に2回。


手がかからないのに、
こんなに綺麗な紅葉を見せてくれました♪




多肉ちゃん3


多肉ちゃん2


多肉ちゃん4




こんなに青かったんですよ ♪
多肉植物の寄せ植え ( 過去記事 )




あ・・・気付きました?気付いちゃった?
乙女心と、オルビキュラリスさんは、星になりました。沈



ある日突然、萎んじゃったのよね。。
【 多肉植物の植え時は、春か秋 】
のセオリーを後から知って、夏に植えてしまったからかな? 汗汗




♪  ん、なぜ~?      ん、なぜ~? ( 玉置浩二 風に。 )




Flower | 2010/11/15(月) 16:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
新西宮ヨットハーバー
 

ヨットハーバー20101103-




夕方近くまでお家でゆっくりして、
近場へ、お散歩に。



わんこもいっぱい
芝生もいっぱいなのですが・・・・


ヒナさんは
人がいっぱいのアスファルトの方へばかり行きたがります。笑






ヨットハーバー20101103-2
 




美脚のお姉さんに甘えに行ったり・・・・・・

(わんちゃんは、ヒナちゃんに好き好きしてくれたのに、
眼中に入ってません・・・・。汗)








ヨットハーバー20101103-3 

ヨットハーバー20101103-4 

ヨットハーバー20101103-5 




オシャレな男の子に、モテたり。笑


まあ。


今日も、いつもと一緒のヒナさんなのでした。笑





ヨットハーバー20101103-6 




さあ。 寒くなって来たから





ヨットハーバー20101103-8 




帰りましょうか。






( 2010 / 11 / 3 )


Lovely Dogs | 2010/11/14(日) 16:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
