UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャーミング・レディー
チャーミングレディー-




キレイに咲いたラルゴが、最後の1輪になった頃


バトンタッチするように・・・


チャーミングレディーが咲き始めました ♪ 



 

チャーミングレディー-4 

チャーミングレディー-2 

チャーミングレディー-3 




チャーミングレディー-5 




2年前、北山植物園で買い求めた (過去記事) あのミニバラ
薔薇用の肥料と共に、去年大きな鉢に植え替えたら、
こんなに大きくなりましたよ。
幅もぐんと広がり、私のウエストの高さ位!





チャーミングレディー-7 

チャーミングレディー-6 



5月に向けて、グングン伸びた先に、蕾をたたえてます。
新緑が春風にそよぐ様に、ベランダを見る度 うっとりしてます  (♥´艸`)

 

Flower | 2010/04/27(火) 14:29 | Trackback:(0) | Comments:(4)
たんとう チューリップ祭り
たんとうチューリップ祭り09-2 



たんとうチューリップ祭り に行って来ました。

1時間ほどしか居れませんでしたが、
1年で2週間ももたないチューリップの花、貴重な体験でした。 (*´∀`人)♪



たんとうチューリップ祭り09-4 




同じ県内でも、端から端まで移動したので
ナビでは高速でも2時間かかると出てます! 遠っ!

どんどん 田舎になって神戸ナンバーから
姫路ナンバーばかりになって来ました~。




たんとうチューリップ祭り09-3 




あと1km のところで、急に大渋滞。
雨の日が続いたので、この週末を目がけて花を楽しもうとする人で
恐らくピークだったのでしょう。




たんとうチューリップ祭り09-8


長いドライブに、ヒナさんもウトウト。




あれじゃない?凄い人だよ!!



たんとうチューリップ祭り09-5 




目の前に見えてるのに、Pまでが渋滞なので
全く進みません。くまさんが、僕が停めてくるから
先にヒナちゃんと降りて ゆっくり楽しんでおいでって。





たんとうチューリップ祭り09-6 


たんとうチューリップ祭り09-41 



事前にわんこOKか確認したら、キャリーに入れなくても大丈夫とのこと。
沢山来てましたよ。   U^ェ^U
 


たんとうチューリップ祭り09-7 



右上に写ってる台に上ると


 
たんとうチューリップ祭り09-9 




今年の花絵、サッカーしてるゾウさんの絵が見えるのですが
すごく並んでいたので 諦めました。




たんとうチューリップ祭り09-37 



たんとうチューリップ祭り09-10 



チューリップをバックに、ゲンさんと記念撮影できるところも、
小さいお子さん連れで行列。年賀状に使うのかな?

ゲンさんは赤ちゃんを抱っこしたり、ファミリーに大人気でした。
ゲンさんお疲れ様!(^ー^* )フフ♪



たんとうチューリップ祭り09-11 

たんとうチューリップ祭り09-12 
たんとうチューリップ祭り09-13 




はあ。キレイで心が和むわあ。




たんとうチューリップ祭り09-39 




入ってすぐのところに、
長靴を履いて、好きなチューリップを、スコップで根元から掘って
持ち帰れるコーナーとか、

こういう鉢植え単位で売っているもの、
横長のプランター単位で売ってるコーナーも。

このピーチブロッサム というのが私は好みでした~。




たんとうチューリップ祭り09-20 



畑の盛り上がってる部分に植えてあるので
周りは自由に人が通れます。


前々日の雨で、少しぬかるんでるところがあり
帰りは 爪や肉球にめり込んだ土を ウエットティッシュで 拭き拭きしましたが、
ヒナさん色んな人に声をかけてもらい楽しそうでした。 (m^ェ^m)







見たことがないチューリップも沢山で楽しめました。



たんとうチューリップ祭り09-21 

たんとうチューリップ祭り09-26
たんとうチューリップ祭り09-22 
たんとうチューリップ祭り09-23 
たんとうチューリップ祭り09-24 
たんとうチューリップ祭り09-25 


たんとうチューリップ祭り09-27 


これは小さくて、女の子達に人気でしたよ。(^ー^* )フフ♪




たんとうチューリップ祭り09-28 
たんとうチューリップ祭り09-29 
たんとうチューリップ祭り09-30 
たんとうチューリップ祭り09-31 
たんとうチューリップ祭り09-32 
たんとうチューリップ祭り09-33 
たんとうチューリップ祭り09-34 
たんとうチューリップ祭り09-35 





球根の予約販売コーナーでは28種類の花があり、
番号を書いて渡すと、10月下旬に 自宅に届けてくれます。
1部まだ蕾で分からない花もありましたが・・・


友達が去年ここから送ってくれた
『 ラルゴ 』、今年もありましたよ。
しっかりした大輪の立派なものだったので
私も安心して頼みました ♪ 




たんとうチューリップ祭り09-18 


このパープルも素敵で、心をゆすぶられましたが・・・。



たんとうチューリップ祭り09-19 



たんとうチューリップ祭り09-14 


たんとうチューリップ祭り09-15 


私はこの八重咲きの薄ピンク色の『 フォックストロット 』 と、




たんとうチューリップ祭り09-16 
たんとうチューリップ祭り09-17 




フリンジ咲きの真っ白な 『ハネムーン』 をお願いしました。


嬉しい!!!( ´艸`) ウフフ



実はもうベランダに、鉢を置くスペースが全然!ないんだけど・・・
まあ、秋になったら考えます!笑



送り状に住所を書きながら、
どの花が人気なんですか?と聞いたら、
私の選んだのと同じ、ハネムーンと、





たんとうチューリップ祭り09-40 


ピンク・シロのこちらのお花が1番人気だそうですよ♪




ゆっくり好きなのを選んでおいで、と
注文してる間に、くまさんがヒナちゃん連れて
またパーキングまで 車を取りに行ってくれました。

渋滞がすごくて、まわしてくるだけで30分以上は裕にかかるからです。
畑に近い順に 第一P、第二P、 第三P(小学校が開放)とあり
そこから畑まで 送迎バスがピストン運行してるのです。




たんとうチューリップ祭り09-36 

たんとうチューリップ祭り09-38 



『 私はシャッターマン』 と書かれたスタッフの方が
気軽に撮影してくださいます。


こんなカップル達にほのぼのしました。 (^ー^* )フフ♪
くまさんは、勿論こんなのは恥ずかしくて付き合ってくれませんけどね!


夕方から仕事だったくまさん(勿論大幅に会議を遅らせてもらってました。(;・∀・))
に、 せめて車の中でつまめるものをと
屋台のたこ焼と唐揚げとお茶を買って 帰宅しました。


くまさん本当にありがとう~。



お天気がいいからって急に思いついて行ったけど
 行きも帰りも、GWかよ!って位渋滞でした。(;・∀・)

遠方の方は なるべく平日。来年や夏に、週末行かれる方は
なるべく朝早く出発した方が 渋滞や、Pまでの距離やらいいですよ!
チューリップが終わったら、ひまわりになるみたいで
行けたらまた行きたいな。 (*´∀`人)♪ 



静かな田舎の1大イベントを
地域のおじさん、おばさんが協力して盛り上げてる。
そんな感じでした ♪

 
プランターを抱えて、ニコニコ帰宅してる人たちは
皆 幸せそうで こちらまで 嬉しくなりました。(^ー^* )フフ♪


Flower | 2010/04/19(月) 15:19 | Trackback:(0) | Comments:(9)
夙川桜ロード 2010

夙川 桜ロード 10-6 

 

 

月曜日、夙川へお花見に。

 

 

夙川 桜ロード 10- 

 

ヒナちゃんが、どこに居るか、見えますか?  ( *´艸`)クスクス

 

 大きなカメラを持ったおじさんに微笑みかけられたので、

「ご立派なカメラですね。」と、話しかけたら、

 

「  made in  JAPAN !! 


ナントカカントカ・・・・・・・!!ペラペラ・・・・・・!」

 

(私は英語全くダメなんで) くまさんに、 (おじさんに 撮ってもらうように頼んでよ!)
と言って、撮ってもらったら、やっぱり、めちゃ上手でした。笑

 

くま  「 このモードで撮ればいいって言ってらっしゃったぞ!
ダリア、日本人やと思ってたやろ!あはは!」

 

 

夙川 桜ロード 10-2 夙川 桜ロード 10-9 

 

こんな大きな わたあめ。 嬉しいだろうね。

 


夙川 桜ロード 10-8 

 

夙川 桜ロード 10-3 


2才だけど、こんなに小さい お友達が来てくれましたよ。かわいいね。

 

夙川 桜ロード 10-4 

 

まあ、ヒナは お兄さんの方しか興味ありませんけど。。

 

 

 

夙川 桜ロード 10-16  

 

 

造幣局や、浄水場と違い、
夙川は ず~っと ソメイヨシノばかりが植えられています。

それだからこその、統一した美しさがあります。

温かい気候の中、キレイな花を見てると、心が洗われますね。

 

 

夙川 桜ロード 10-7 

夙川 桜ロード 10-10 

夙川 桜ロード 10-11 

 

まんまるや さんが、神戸の地ソース
ブラザーソースを使った たこ焼をだしてらっしゃったので
買ってみました。

 

ソースも美味しかったけど、中がトロ~っとしてて
生地だけでも 十分美味しかったです。
来年も来てたら買おうっと ♪

 

 

 

夙川 桜ロード 10-13 

 

ヒナ   「 くんくん。ええ匂いやなあ~ ♪  」

 

 

夙川 桜ロード 10-14 

 

くま   「 なぁたんの、おやつは ? 」

 

ヒナ  「 うまうまは? ワクワク 」

 

ダリ 「 は!!忘れた! お水は持ってきたけど。。

 


夙川 桜ロード 10-12

 

ヒナ   「  信じられんわ!! プイ!」

 

ごめんごめん。(;・∀・)

 

 

 夙川 桜ロード 10-15  

 

夙川 桜ロード 10-17 

 

ヒナ副隊長    「春の 葉っぱ隊 活動もしとかんと!」

 

 

 

夙川 桜ロード 10-18 
夙川 桜ロード 10-19 

 

 

ヒナさんは、沢山の人に大興奮。
いちいち尻尾振って寄って行くから、前に進みません・・・・。


わんこ嫌いのわんちゃんに吠えられてるのに、飼い主さんに
構わず 寄って行くのだけは ちょっと困りもの・・・。

 

でも、色んな人に会えてよかったね、なぁたん。 ( ´艸`) ウフフ

 

 

夙川 桜ロード 10-5 

夙川 桜ロード 10-20 

夙川 桜ロード 10-21 

 

何だか、ジオラマみたい。

平日だからか人が少なくてゆったりした時間が流れてました。

(月曜だからか?オシャレなイケメン美容師っぽい人が多かった。笑)

 

夙川 桜ロード 10-22 

夙川 桜ロード 10-23 

 

行き止まりまで歩いたので、そろそろ帰ろうか。(^ー^* )フフ♪

 


パーキングまで、この辺のお家の春のお庭を
パトロールしながらお散歩。

 

夙川 桜ロード 10-24 

夙川 桜ロード 10-25 

夙川 桜ロード 10-26 

 

「ボケの花かな?珍しいね。」と、くまさん。


お手入れがキチンとされた、立派なお家でした。

 

夙川 桜ロード 10-27 

 

階段が枕木風で 寄せ植えとぴったり合ったお家。

 

 

くまさんの仕事の時間まで、新しい携帯電話を見に行って、
大きな中古車センター(私用のをやっと・・)を冷やかして 帰りました。

 

 

夙川 桜ロード 10-28 

夙川 桜ロード 10-29 

 

なぁたんは、爆睡したい時は、運転席と助手席の間を自ら
歩いて、 後部座席の ドライビングベッドへ行くようになりました。笑

( しかも くまさんの ラベンハムを踏付けてます。笑 )

 

今日はよく歩いたね~
お散歩、気持ちよかったね。(^ー^* )フフ♪

 

 


Flower | 2010/04/07(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
広田神社 ツツジ ~越水浄水場 桜 2010

4月4日 日曜日

くまさんは、お家で夕方までに仕上げないといけない仕事に格闘中。
せっかくのお花見日和なので、ヒナちゃんと2人で お散歩に行って来ました。

「 終わり次第、かけつけるよ。 (T_T) 」

 

 

広田神社 ツツジ 10-4 

広田神社 ツツジ 10-5 

 

暖かくて 風が気持ちいいね ♪

 

 

広田神社 ツツジ 10-9 

 

毎年 楽しみにしてる 小さなツツジ
7分咲き位でした。

来週末のツツジ祭りには、十分満開になってるね。(´▽`*)

 

 

 広田神社 ツツジ 10-3 

 

広田神社 ツツジ 10- 

 

 

 この時期 16時まで 開放してる 浄水場へ。

 

広田神社 ツツジ 10-6 

広田神社 ツツジ 10-7 

 

 

日曜なので、家族連れで一杯でした。(´▽`*)


ふらりと来たので キャリーバッグ持って来るの忘れちゃって
ヒナちゃんとカメラを持つ  太腕  細腕 がワナワナと震えました。
わんこ連れの皆さん、抱っこしないといけないので、お気をつけあそばせ。。

 

 

浄水場 桜 10-2 

浄水場 桜 10-3 

 

満池谷の方へ てくてく。

去年素敵だった 枝垂桜は、まだ満開じゃなかったけど
やっぱり綺麗で 皆さん記念撮影されてましたよ。

 

パシャパシャ撮ってると、
とってもオシャレなご夫婦&お友達?が、
わんちゃん連れて、花より団子ならぬ ケンタッキーされてました。

 

浄水場 桜 10-11 浄水場 桜 10-12
浄水場 桜 10-13 浄水場 桜 10-14 

 

ヨーキーのパリちゃんは、舌がペロリと出てて、珍しいと思ったら
歯が抜けちゃって舌が出てるんですって。

 みんな 12才の女の子。  パピヨンはベティちゃん。
同じ名前の、ダックスのひなちゃんは、ヘルニアの手術したばかりで、
結構広い面積、毛が刈られて痛々しかった。


「 でも皆、穏やかな顔して。大事にされてるからですね。(´▽`*) 」

 

と言ったら、

 

「 ええ、皆とってもとっても幸せ。  あなたの ヒナちゃんも。(´▽`*) 」

 

「 帰ってからも食べてね。」って、ジャーキーまでいただいちゃった。

 

笑顔でずっとヒナちゃんの相手をしてくれて、
本当に素敵なご婦人達でした。

私も、ずっと わんこや、わんこ友達と共に 人生を重ねて行きたいな。

そして、このご婦人みたいに、いくつになってもきちんと身なりに気を配って、
物腰柔らかで、品格があって、優しい笑顔が素敵な大人になっていたいな。(´▽`*)

 

 

「もうこんな時間!?浄水場が閉まっちゃう!(;・∀・) 」

 

って、まだお花見せず、本当に花より団子&わんこだったんですね。笑

(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 浄水場 桜 10-4 

 

 

浄水場 桜 10-9 

 

 

ニテコ池の桜。

 

 パンをあげてる人に、鳩も鯉も色んな鳥も集まってました。 

 

 

 

浄水場 桜 10-10 

 

 

ダリ  「1人だと、手持ち無沙汰で。もう帰るよ~。」



( 本当は 体力ないので、重いし暑いし、すぐ疲れた。笑 )

 

くま 「行きたかったんだけど、こっちもまだ終わりそうにない。  (T_T)」

 

うん。想定内だよっ!

 

 

浄水場 桜 10-15 

 

 

ご近所の お庭や、玄関先 を楽しみながら帰りました。

こちらはXmas&お正月のリースの葉牡丹がまだ元気だったのかな?
こうやって飾ってもかわいいね。

 

 

 

広田神社 ツツジ 10-2 

 




■ 2009年

桜の満池谷
越水浄水場~夙川さくらロード vol.1
越水浄水場~夙川さくらロード vol.2

 



Flower | 2010/04/06(火) 11:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
丹波篠山 J’s hill GARDEN

4月1日。山々の間に、桜のピンクを愛でながら
雨の降る、篠山へ。。。

 
ず~っと山と畑しかない、この辺のロケーションにしっくりと馴染む佇まい。
大好きな  J’s hill GARDEN さんへ。

 

Js  hill  GARDEN34 

 

ウッドデッキが新しくなってて、 サイドに支柱が立ったりしてましたよ!
夏には、奥のデッキに日除けのターフを立てて涼めそうです。


今日のメンバー  も

 

Js  hill  GARDEN17 

 
アリサ&マロン  と、マロンママ

 

 

Js  hill  GARDEN3 

 

お洋服がすごく似合ってたわ~! ラッテ&ビーノと、まゆまゆちゃん

いや~今日もすっかり、待たせてしまったね。
うっかり、ゴルフ場へ向かってました。爆

 

 

Js  hill  GARDEN4 

 

ゴマメちゃんと、ニットモチーフのワンピをペアにしてた りんちゃん
(顔出しOKと知ったので、これからバンバン 載せますよ~
美人女医マニアのあなた、お楽しみに。( ´艸`) ウフフ)

 

Js  hill  GARDEN6 

ママを一途に きゅんきゅん 待ってる
けなげな ディアたんと、ディアママ

 


Js  hill  GARDEN23


 ひなちゃんと、私 ダリア*

今日は、キャリーのポッケにヒナさん用うまうまが。
わんこ用かぼちゃパン持参ですよ。( ´艸`) ウフフ

 

 

Js  hill  GARDENJs  hill  GARDEN2 

 

来るときは並んでネンネしてた看板犬の チーズちゃん・クラブちゃん。
とっても優しそうなステキなご主人と一緒に、
小雨の中、お散歩に出てたよ。かわいいね。(^ー^* )フフ♪

 

マロンママが、平日限定の プレートランチを
予約してくださってました ♪

 

Js  hill  GARDEN14 Js  hill  GARDEN16
Js  hill  GARDEN15 Js  hill  GARDEN13 

絞りたてオレンジジュースと

 


Js  hill  GARDEN10

厚切りベーコンや野菜の具沢山 ミネストローネ

 


Js  hill  GARDEN11 

 

ここのグラタン、美味しいんだよねえ~!
海老や、ホタテや ゴロゴロ入ってて大好き!!

【アボカドのディップに、ツナ】 が入ってた!
【クリームチーズに、ドライフルーツ、アーモンドスライス、はちみつ】
どちらも、とっても合う!!!
お家でもやってみよう ♪ ( 超熟こむぎあじに合わせて。笑 )

 

 
Js  hill  GARDEN112  

 
この粘り気のあるソフトクリームも。
ここはやっぱり、何でもかんでも 美味しいわ。
(´▽`*)  ぽへー。

 

そう思ってると・・・・・・トントンと、肩を叩かれて・・・・・

 

Js  hill  GARDEN18 

 

いつの間にか、お誕生日ケーキが運ばれて来ました。

あれ?  注文してませんけど??

・・・・・は!・・・・ワタシかぁ!

わぁーーーーーー♡ 
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

 

お祝いしていただけるなんて、全く思ってなかったので
ほんとに驚いて、うるうるしてしまい、恥ずかしかったわ。
(๑≧♉ฺ≦) テヘヘ

私、ちゃんと、お礼を言えてたんかしら。爆
その位 サプライズでした。

皆さん、アリガトウゴザイマス!! 

 

 Js  hill  GARDEN20

 

しかも、大好きな 芦屋ダニエルのケーキ!!

この日は朝から雨だったから、Jsさんが店内で食べれるのか分からずで
あの(笑) マロンママが、早起きして、買って来てくださったんだって!!
早起きが何より苦手なのに・・・色々考えてくれて・・・・愛を感じるやん。

 

いつもなら、「10時に迎えに行きます!」って言いながら
10:30になって「今出ました~」なんて連絡がある、
O型丸出しのマロンママ。爆

前日、「明日、何時?」  とメールしたのに、
「明日」になっても返事がなかったマロンママ。爆

なんと今日は待ち合わせより、15分も早く 「もうすぐ着きます!」って
言うもんだから、アイラインも引かずにドタバタ出てきたんだけど。笑
全ては、このためだったのか!
(うるうるしたから・・・・・引かなくて良かったよ。笑)

 

マロンママが、片手に2匹のチワワと傘を、片手にトランクから
(ノェ)コッソリ ケーキを出してくれてたとは つゆ知らず、
「傘?要らない!」 と、 男みたいにさっさと店の中に入ってしまってたみたい。

 

まゆまゆちゃんが切り分けてくれたケーキは、
もちろん、優しさの味がしました。 (^ー^* )フフ♪

 

お祝いしてもらって感激だよ!! .

ね、 なぁたん。

 

Js  hill  GARDEN22 

 

寝てるやん・・・・・・。

 

Js  hill  GARDEN21 

 

大好きな、ダニエルのミニ・カヌレもお土産にいただきました♪

 

お土産も沢山いただいちゃったよ。

Js  hill  GARDEN28 

 

まゆまゆちゃんの キプロス土産。
おばあちゃんが かぎ針や、ボビンで手編みしてくれた
きなり色のレースのコースターと、ブックマーク。
ますます読書に励むよ!

こういうの好きなの ♪昔、仕事でフランスに行った時、
蚤の市で1番最初に買ったのが レース編みだったんだ~。 

 

Js  hill  GARDEN29 


刺繍の入れ物や押し花がかわいい こちらも
まゆまゆちゃんの スペイン土産。
目の前で、切ってセロファンで包んでくれる
オーガニックの オリーブ石鹸 ♪

 


Js  hill  GARDEN30

 

こちらは、りんちゃんから。
平子理沙ちゃんが、お薦めしていたんだって。
甘~い香りの 『 MOR 』 のリップバーム♪

MORは容器の色使いもいちいちかわいくて、アガります。
唇が異様に乾燥しやすく、年中リップクリームが手放せないので嬉しい!
私が好きって覚えててくれて、平子理沙ちゃんタイアップの小冊子と共に。

 

ここでも、皆で理沙ちゃんのこのほくろは付けほくろなの?
とか、大阪のおばちゃんみたいに 言い合ったり
まゆちゃんが、理沙ちゃんと同じポーズするから、
目を合わさず、「ソックリ~」って言ったり、大笑い。 笑

 

違う時間を過ごしてても、あ、これ ダリアちゃんにも♪
って想ってもらえるのって、ありがたいことです。

 

Js  hill  GARDEN7 


いつもおしゃれなディアママ
(靴下もアンティパストだったのを見逃しませんヨ。
アタクシも偶然アンティパスト履いてたけど、毛玉できてた。爆)
・・・・を ガン見中、ディアたん。

 

Js  hill  GARDEN8 


りんちゃんの笑顔ってステキなんです。
自分が写真に写るの苦手だから、羨ましい。。

 


Js  hill  GARDEN9 

 

ねずみみたいな ビーノの尻尾。笑

 

 雨があがったので、少しお庭に出ましたよ。

 

Js  hill  GARDEN33 

 

トリミングしたての ラッテとビーノが。笑

 1度、お腹までびちょびちょになっちゃったら芝生を
嬉しそうに走り回ってて、羨ましかったな。( ´艸`) ウフフ

飼い主と一緒に居ることが幸せに感じるわんこは、
かわいい洋服を着て、都会のオシャレCafeでカフェマットの上に
居て、かわいいと言ってもらえるのも、もちろん嬉しいのだけれど

こうやって飼い主の見守る中、景色や空気の気持ち良い場所で
芝生の上を走り回るのが、1番 わんこには嬉しいのだと思います。

 


Js  hill  GARDEN27  Js  hill  GARDEN24 Js  hill  GARDEN25 Js  hill  GARDEN26 

 

美味しい空気を吸ったら、 

また、Cafeを お代わりして、もうこんな時間。

 

Js  hill  GARDEN31 

Js  hill  GARDEN32 

 

 

お店を出てから、皆に改めてお礼を言ったら、
りんちゃんが HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ を歌い出して、
駐車場までの ぬかるんだ道で、皆が 変なテンションで合唱。


りんちゃんは 車に乗り込むまで変な替え歌歌ってるし
まゆまゆちゃんも、お腹抱えて笑ってるし。

 

わたしら、小学生か!!笑

 はぁ。面白かった!!

 

今日に限らず、大人になってからも、
こんな気の置けない仲間に よくしていただいて
幸せに歳を重ねていること、感謝しています。

 私は、家でのんびりする時間がないとだめだし、
皆みたいに体力もなくて、沢山 お誘いいただいても
お断りしてしまうことも多くて、付き合いも悪いのに・・・・。

 ありがとう!

 

は!

ここまで、ブログを書いてて今気付いた!

この日は、行きも帰りも、珍しく、BGMに KInKi Kids の 『J album 』 を
エンドレス・リピートで 流しててくれた マロンママ。笑

マロンママが KinKiなんて、珍しいなと思いながらも、
コンサートを思い出しながら、口ずさむ私。 

 

もしかして、お誕生日だったから?

 

 

 

・・・・  彼氏!? 

 

ロマンティックな、O型の 彼氏 !?

 



Lovely Dogs | 2010/04/02(金) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(12)
