UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
真顔で・・・・

家政婦は見た! 

 

家政婦は見た!2 

 

家政婦は見た!

 


Lovely Dogs | 2009/10/28(水) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(4)
雷に怯える

一瞬、雨が降り、雷光はないものの、
1回だけ (ー人間の耳には、ということだがー)
ゴロゴロ となった。

 

雷に怯える3 

 


リビングで のん気に昼寝してたヒナが、飛び起きて
一目散に どこかへ逃げたと思ったら。

 

 

雷に怯える 

 

洗面所で、舌MAX。笑

 


軽く、動悸息切れ 状態。

 

 

雷に怯える4 

 

入浴中のくまが、

「なぁたん、そんな怖いの?」

と、話しかけると、一瞬 彼に尻尾を振るものの

 

雷に怯える2 

 

やっぱり 元通り この情け無い顔。

 

いつもは自分が1番偉そうなのに、
ほんと、怖がりさん。


びびりんちょさん。

 


かわいそうなので

 

 

くまが出るまでの つかの間
電気付けて、戸を閉めてあげました。

 

 

その後、くまと一緒に出てきたと思ったら、

 

宅配のお兄さんに、
興奮抑えきれず、玄関から脱出を狙っていました。爆

 

 

おもしろい子。


Lovely Dogs | 2009/10/17(土) 12:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
新西宮ヨットハーバーBBQ

涼しくなったので、
すごく久しぶりに、仲のよいわんこのお友達5人で、BBQに来ました。
マロンママが自宅まで迎えに来てくださいました。ありがとう。

テラス席で海を見ながら、ゆったりとした・・・・・
いや、私達のテーブルにいたっては賑やかな(笑) 時間が流れます。



西宮ヨットハーバー09104 


シーフード&お肉をお願いしてくれてました。
マロンママ、予約ありがとう。

西宮ヨットハーバー09103 西宮ヨットハーバー09102 西宮ヨットハーバー0910 


蟹、イカ、ハマグリ、ホタテ、子持ちのあゆまであります。
サザエ 食べたのいつ以来だろう。
鉄板焼きに行った時位しか食べなくなったので、嬉しい!

白ご飯も全員追加。笑

 

かわいいお供も一緒ですよ♪
お久しぶりで嬉しかったのが・・・

 

西宮ヨットハーバー09108 

「ディアです。」


西宮ヨットハーバー091028



「・・・ダリア、そんな光当てんでも、あたし若いで。」



西宮ヨットハーバー09109 

 

秋冬の流行色でもあるモノトーンで決めたディアちゃん&ディアママちゃま。
ワンピのキラキラくまちゃんに合わせたくまちゃんネックレスと
ラッテのネックレスも、ディアママちゃまのハンドメイドですって♪
モノクロな2人の2ショット。

 

西宮ヨットハーバー091010 

 

マロン&
りんちゃんいわく

 

ゴルゴ13 

ゴルゴ 13 アリサ。爆


私達の間では、涙やけがあると
これからしばらく、こう呼ばれるでしょう。ぷぷぷ。

 

そして、りんちゃん♪ 今日は、お犬様のゴマちゃんと、
ウリノ 13  爆 は、お留守番でした。

 

 

最後に、ヒナ。

 

西宮ヨットハーバー091011 

ラッテ  「 ママのお膝は、ラッテだけのものなのにー (T_T) 」

 

西宮ヨットハーバー091012 


( ̄▽ ̄) ニヤリ     ヒナ。

 

   

西宮ヨットハーバー091013

 

ささ、来ましたよ。   お肉・・・・・の 追加が。 爆

 

さっきからガン見の、かわいいお犬様たちにも、
少しずつおすそわけ。

 

西宮ヨットハーバー091014 西宮ヨットハーバー091015 

 

そうかラッテ、うまいか。笑

 

なあたんもいるの?

 

西宮ヨットハーバー091016 

 

あれ?向うの方に、笑顔でガン見の黒い影が・・・・・・爆

みんなに少しずつ、あげるからね。

 

 

西宮ヨットハーバー091017 

 

あざらし?  なあたん、鼻の右下になぞのハゲが・・・・。

 

西宮ヨットハーバー091018 


食後のコーヒー&スイーツもいただいて。
秋なので、珍しくモンブランにしました。


 

西宮ヨットハーバー091019 




トルコのステキな バザール で買って来てくれたボールペン、もらっちゃった。
人気者のまゆちゃんのお土産は、お友達が多くて先着順なのよと言うと、

「じゃあ今度から、まゆまゆちゃんの帰国直後を狙って
会わなきゃね。」 と。笑



お洋服は似合わないけど 大好きなパープルをチョイス。
まゆちゃん、いつもありがとう。


風間ゆみえちゃんの行くところ行くところ(海外)
まゆまゆちゃんと時期と場所がかぶってるので羨ましい。って言ったら
「あの人、なんであんなにあちこち行ってるの?」だって。
そっくりそのまま返しますわ。笑

 

西宮ヨットハーバー091020 

 

お隣の席に すんごいかわいい ビションフリーゼちゃんがやって来ました♪
若いのに、賢く大人しくちゃんとテーブルの下でステイしてるのを見て


膝の上の、さらにカフェマットの上に居る、私達のお犬様は何なんだと。爆
急にテーブルの下に降ろして、 パリジェンヌを気取るも

やっぱり無理な私達&お犬様たち。爆


西宮ヨットハーバー091021 


1番の萌えポイントは、この長いまつげです。
目のいい私は、来た瞬間から、まつげに釘づけ!!


片方の目の所だけ、ちょうど毛が黒いので、遠めには片方だけ
まつげエクステしてるような トリックアートに。笑
私がエクステした時より、はるかに長いのが羨ましい。



まゆちゃんが、

 

ゴージャス  

 

ゴー☆ジャス

 

みたいだね!って。もしくは、KISS。ふふふ。
特徴があるって素晴しいことです♪
(ヒナはデカいこと以外に特徴がないので・・・)

 


さあ、お天気もいいし、海を見ながら、皆でお散歩しましょうか。
(雨が降らなくて、ガッツポーズ。笑)

 

西宮ヨットハーバー091022 

 

たくさんのわんちゃんに、次々会いました。

 

西宮ヨットハーバー091024 



アリサ、モテモテでした。
危うく、プードルの男の子との間に、子供ができそうになる一幕も。笑

 先日10才になったばかりのマロンは、お達者倶楽部。

 

 

なあたんはと言えば、その隙に・・・・

西宮ヨットハーバー091025 


黒いスムチーのパパの方の良席を陣取ったり。
甘えたさん ディアちゃんも便乗。笑

 

西宮ヨットハーバー091023 

 

ちょっと歩けば、撫でてもらうまでお姉さんをガン見したり。

 

プードルちゃん  「  何なの?この子!Σ( ̄ロ ̄lll)  」

 

西宮ヨットハーバー091026 



優雅なプードルちゃんファミリーのシートに
自分もファミリーのように、勝手に上がり込んだり。

  

と、すごく楽しんでいました。 (゚_゚i)タラー・・・



その都度、立ち止まってもらって散歩が進まないので
申し訳ないのですが、汗
みんな社交的なので 先々でお話しが弾み・・・・

ディアママ 「いいのよ~番犬じゃないんだから!笑」
と、ヒナに温かいお言葉。笑

 

 ヒナの相手を笑いながらしてくださった方々
ありがとうございました。笑

 

西宮ヨットハーバー091027 

 

今日は、ほとんどプードルちゃんばっかりだったな。
簡易テーブルで数組の大人カップル&プードルちゃんで
優雅な雰囲気。

ベンツ、ポルシェ、フェラーリで来られてる方も
結構 目立ちました。


 

小さなお子さん連れの方もたくさん。
お天気のいい日に、お弁当やレジャーシート持って
行ってみて下さいね♪
この時期、気持ちいいですよ~♪

 


Lovely Dogs | 2009/10/05(月) 10:46 | Trackback:(0) | Comments:(8)
