UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お気に入りの場所

リビングに置いてある TVの音と、
飼い主の笑い声などの 喧騒から 逃れたいとき、

ヒナは決まって 寝室に移動して爆睡しています。
気ままな奴です。

 

お気に入りの場所 



決まって、頂き物の、分厚い高級枕(ダリア用)ではなく、
○印良品の、中央が凹んでて、薄くて柔らかい方(くまさん用)です。

 

 

お気に入りの場所2 

 

別の日も、やっぱりいつもこっちの枕。

左右入れ替えても、両方空いてるのに
絶対、こっちの枕。

 

 

 

くま 

 「 なぁたんは、俺のことが1番好きだから、

俺の匂いのする方が、落ち着くんだよね~♪  」

 

ダリア

「なぁたんは、くまの靴下とか、臭いのが大好きなんだよね~♪
くま、加齢臭でもしてんじゃないの?イヒヒ~」

 

 

とそれぞれ、思い込んでいましたが、

最近首と肩が凝るので、少しの間、試しに
枕を交換して欲しいとのくまからの申し出。

 

仕方ないので、嫌々ながらも、
カンカン照りの日にファブルーズ&天日干しした上に
洗いたての枕カバーして交換してみた。

 

 

お気に入りの場所3  

 

翌日の結果は、いつもの通り。やっぱり
薄くて柔らかくて、中央が凹んだ枕。

 

匂いどうこうじゃなくって、
単に形がフィットするみたい。

 

くまって、・・・・・ほんと自分を良く思いすぎ。笑

 

【万一】、ヒナに1番気に入られてるとしても

帰宅後のわずかな時間だけ遊んだり、
おやつをあげたりしてるから。

 

嫌いなトリミングに連れて行ったり、
おやつを催促されて怒ったりしないからだ。

 

平日、叱ったり、しつけたりは奥さんに押し付けて
日曜にだけ甘い顔をして子供の気を引こうとする
姑息な人間のお父さんみたいだ。笑

 

パパと パパと2 パパと3

 

時間短縮のため、録画した番組を倍速で観る休みのくまと
決して怒らないくまに甘える安堵の子供。笑

 

ヒナの食事を作り、トイレマットを換えてる
母としては、なんだか、報われない。笑

 


Lovely Dogs | 2009/09/27(日) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ヴァーデン・ガーデン

GV5.jpg 

 

相変わらず ステキな ロックガーデン

うちのマンションも、こんな風に してくれないかしら。笑

 

GV6.jpg 


 秋明菊かな。

 

GV4.jpg 


ずっと ヒナと 水遊びしてくれた、
オーナーさんの 愛息子さん。

かわい過ぎる髪形 !!!

何度も撫でてしまった。笑

 

GV7.jpg 

 
グァバの実を、一生懸命取って

 

GV10.jpg 


私達に、2個 くれました ♪♪

 

 GV.jpg

30品目目標 ! のオーガニックランチ

彩りがいつもキレイなの。
ポテトサラダに、バジル・・・・・あり だわ !!

 

GV2.jpg 

豆腐のヘルシーハンバーグランチ

 

GV3.jpg 


なあたん・・・・・汗

 

残った雑穀米を少しあげたら・・・・

 

GV9.jpg 

 
分かる?

右の口の端・・・・ !

  

GV8.jpg 


笑 !!

 

 

at    ヴァーデン・ガーデン

 

キレイなアゲハ蝶や、黄色い大きな蜂 !! が、
遊びに来て 自然がいっぱいでステキなお店 ♪


さっきから、レモンみたいな?香りがするな・・・と思ったら、
真後ろに、レモングラスの苗が2鉢植わってました。笑
自然にアロマ!な感じに癒されます。


くまさんに、池のお魚を見せたかったんだけど、居なかったので残念。
鷺に食べられたかもしれないんだって!(|||゚Д゚) 野性・・・ !!


ワンコ連れは、テラスのみなので、
気候の良い季節に(虫よけスプレーをして。笑) 、ぜひ。

 

GV13.jpg

 

それから、敬老の日のお花を渡しに・・・・・

 

つけ麺 食べて、帰宅。

 

 

GV11.jpg GV12.jpg



今日も、楽しかったね ♪


Cafe&Restaurant | 2009/09/22(火) 01:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)
兵庫県立美術館 ~だまし絵展~

 

 

   だましえ19 

だましえ20

  だましえ9 
だましえ11 

だましえ21

だましえ22

だましえ17 だましえ16  だましえ14 

だましえ15 


だましえ13

だましえ12

だましえ8 


Interior | 2009/09/16(水) 15:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5th Wedding Anniversary

5th Happy Wedding2 

 

さっき、私達夫婦に、届きました。

 

5th Happy Wedding4 5th Happy Wedding 5th Happy Wedding3 

 

 

 

5th Happy Wedding5 

 

妹と弟から。

 

 

5th Happy Wedding6 

 

リアル友達の皆へ。

 

私に、似てますか?笑

 

 


Family | 2009/09/10(木) 15:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
アワビ

ヒナお寿司2 


ヒナ  「 くだしゃい!!」

 

 

 

 ヒナ  「 玉子おいしそ ♪   ぺろんちょ! 」

 

ヒナお寿司3 


 

あ!   コラッ!   Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ヒナお寿司 

 

悪い顔してるな・・・・・オイ。

 

あんたのお口の方が、アワビ みたいだよ。笑

 

 


Foods | 2009/09/05(土) 12:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
