UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Thank You Mam !
 母の日2011


母の日2011-2


母の日2011-4


母の日2011-3




母の日は何も要らないからね!!
と、念押しされてしまったのですが


普段 お嫁らしいことを何ひとつしていないので
両手に乗るサイズのお花を、気持ちだけ。


いつも自由にさせていただいて
温かく見守っていてくださって
ありがとうございます。y(^ヮ^)y




Family | 2011/05/08(日) 11:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コスモスを追いかけて

1000km 走ると、走り方を車が覚えるというので
慣らし運転がてら 

 兵庫の北の方へ、
コスモスを観に行って来ました。

 コスモス093


 

以前は、お金を払って観るスタイルだったそうです。

武庫川沿いのコスモスみたいに一箇所に密に生えてるのではなく
広大な土地にまだらにだったけど、人がほとんど居ないので
ゆっくり観れて丁度 見頃でした。

田舎はのんびりできます。(´▽`*)

 


   コスモス095

コスモス0910

コスモス097 

コスモス098

コスモス099 

 

 銀杏の実をとるためでしょうか
低く植えられたイチョウが 一足早く色付いて
コスモスとのコントラストがとってもキレイ。

 

 コスモス0919

コスモス096

コスモス0921 

 

文化の日は寒かったので
袖付き服に着替えるヒナ子。

 

自然の植物を、満喫しながらのお散歩。

     コスモス0917 

コスモス0918 

コスモス0920 


肉球はまだ治ってないけど
短時間だけなら、大丈夫かな。


 コスモス0922



紅葉を観ながらのドライブは贅沢。(´▽`*)


コスモス0923 

 

道端に、お尻がハートになった動物が
山に 駆けていきました。
なんと、野性の鹿でした!


コスモス0924 



くまさん昨日ほとんど寝ていなかったため
車中、1時間お昼寝。笑

温度が下がると勝手に暖房が入り、
高くなり過ぎると、適温に。

高速に乗る度に、減りかけた電動エネルギーの蓄えはフルに。
10年ぶりの車はさすがに進化してますね。笑

 


コスモス0925 


あ!人が飛んでる。笑

コスモス0926 



北の山は、もう、雪が積もってました!!

 

 

夜はくまさんが後輩達とドライブに行く時に
いつも立ち寄るという、

出石蕎麦に連れて行ってもらいました。

 

コスモス0927  
コスモス0928 

沢庵 ( たくあん ) 』 さん。
奴(やっこ)人形が目印です。

 

砂壁に、吹き抜けの天井、
ジャズが流れるこじんまりしたお店。

コスモス0929 


大根おろし、トロロ、おねぎ、生卵、お塩、わさびが付いてきます。



コスモス0930 


1人前5皿だったのですが、
食べやすくって、10皿ずつ余裕で ペロリ。


コスモス0931 

 
蕎麦湯は柚子入りでとても美味しかった。
昔はおいしいと思わなかったのに

・・・年かしら。笑

 

 

帰りは、将来の私用に、ナビに 【 自宅 】 と入れてもらうも

くま 「あれ?なんでこっちの道に誘導するんやろ?
こっちは、有馬温泉方面なんだけど。」

ダリ 「知らない近道があるかもよ。行ってみようよ!」
( ↑ 楽天的な方向音痴。)


くま 「・・・・やっぱり有馬温泉に行ってるぞ!笑
太い道へ誘導したいみたいやな。」


最新のナビも、土地勘のある人間には、やはり勝てず。笑


 

== 今日、食べてしもたもの ==

 ( リコーディングダイエット風 )

 

 たこ焼き0911 コスモス0933


●味噌ラーメン
●煮卵
●丸ごとたこ焼き
●ベルギーチョコソフト
●お菓子
●出石蕎麦 ・・・10皿

 

  座ってた
(くまと付き合ってからずっとナビなしだったので
嬉しくて、DVD観ながら歌ってた。笑 )

だけなのに、
今日も 食べ過ぎ。あはは・・・・。沈

 


Family | 2009/11/06(金) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5th Wedding Anniversary

5th Happy Wedding2 

 

さっき、私達夫婦に、届きました。

 

5th Happy Wedding4 5th Happy Wedding 5th Happy Wedding3 

 

 

 

5th Happy Wedding5 

 

妹と弟から。

 

 

5th Happy Wedding6 

 

リアル友達の皆へ。

 

私に、似てますか?笑

 

 


Family | 2009/09/10(木) 15:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
